【ひろゆき】※どうせ飲むなら安く飲め※ ひろゆきが昔やっていた他人にバレない節約術【 切り抜き 2ちゃんねる 思考】



0:00 買ったかのように見せるテクニック 0:51 安く飲む重要性 【ひろゆき関連書籍】 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】※どうせ飲むなら安く飲め※ ひろゆきが昔やっていた他人にバレない節約術【 切り抜き 2ちゃんねる 思考】」への6件のフィードバック

  1. より:

    お茶のペットボトルにお茶を入れるはひたすらやってたけど、キャップに賞味期限書いてあるか賞味期限までしか、さすがにできないんだよな。

  2. より:

    僕は会社の冷蔵庫に自宅から持って行ったビールを置いて、帰社の時にそれを飲んでました(笑)

  3. より:

    のまなきゃよくね?

  4. より:

    おでこ上がってきたな

  5. より:

    ペットボトルの再利用はかなりコスパいいですよね。ハイター消毒しながら5年くらい使い続けているペットボトルあるけど、全然劣化してないし。

  6. より:

    いちゆき!

コメントを残す