【ひろゆき】宮迫博之と中田敦彦の新番組がビミョーな件



【ひろゆき】教科書通りで稼げたのは昭和まで。Bière de gardeを呑みながら。2020/11/22 D21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】宮迫博之と中田敦彦の新番組がビミョーな件」への24件のフィードバック

  1. より:

    手越くんはゲストだけどね。アメトークに返り咲きたいからやってるって言ってなかったっけ?
    宮迫はネットで成功したいわけじゃないんだよね。手越くんは自由にエンタメを届けたいんだよね。それぞれ目的が違うからなー

  2. より:

    単純にウィンウィンなんとかに出てる人達があっち系の胡散臭い人ばっかりだから普通に見る気にならない。
    これ見るのならアベマの方がそっちの系列として面白い

  3. より:

    全然面白くなかったね。
    結局人気者ゲスト頼り。
    全然人気ない奴を二人がプレゼンする事によって面白いっていう趣旨だと思ってたから残念。
    あの程度ならアナザースカイとかエースタジオとかおしゃれイズムとなんら変わらない。

  4. より:

    確かにありゃTVの後追いでYouTubeでやる必要ないな思った

  5. より:

    テレビでカバがスイカ食ってるの見るけどなー

  6. より:

    ひねくれてるんだろなこの人

  7. より:

    流石に無理がある

  8. より:

    カバがスイカを観る層とは違いすぎるのでは

  9. より:

    それは貴方の感想ですよね?

  10. より:

    ひろゆきの言ってることわかるね!

  11. より:

    テレビに出れないから、テレビっぽくしてる!宮迫、あっちゃん、をテレビっぽくみたい人、YouTubeだからこそ呼べるゲストがあんだろ!カバがリンゴ喰うのはなにも面白くないし、例えだとしてもYouTubeでその発想は古い。そんなのYouTubeでみたいと思わない。こいつの感性、なにも面白くないな!

  12. より:

    お前の感性が正しいみたいに言うな!あれはテレビではできない番組にちゃんとなってたぞ!

  13. より:

    信者激おこで草

  14. より:

    テレビ干された芸人がテレビの真似事してるだけで草

  15. より:

    ひろゆきはギルド繋がりでwinwinwin制作に関わってるぞ。それなのに天邪鬼すぎてリスナーかき回してて笑ける

  16. より:

    珍しく低評価の方が多い

  17. より:

    テレビにないものだらけだった気がするんだよなぁ

  18. より:

    あんたは 面白いの?
    あの 番組は 面白かったよ!

  19. より:

    君ズレてるよ
    普通にすごいよ
    面白いし
    いつでも見れるし

  20. より:

    最近のテレビ面白くないから
    普通に面白いと思う

  21. より:

    ちゃんと見てないなぁ、内容が地上波じゃ絶対見れなくて面白いわw

  22. より:

    最初の動物園の話何?
    win今世間で気になってる話もするし、テレビではできない話をするからこそ面白いと思う。
    私はね。
    あと面白くないって思うなら見なきゃいいじゃん?
    ごめん主さん知らないんだよね

  23. より:

    お前の配信よりおもろいけどなw

  24. より:

    普通に面白かったです。

コメントを残す