1本目「武井壮39歳 無名の新人時代/SMAP中居正広の前で一世一代の大勝負/」 https://www.youtube.com/watch?v=sWR92b6Qd2U …

source

「【ひろゆき】武井壮から学ぶ成果を上げるコツ」への47件のフィードバック

  1. より:

    サムネ、朝倉ミクルかと思ったw

  2. より:

    武井壮の話は本当に面白いし為になる

  3. より:

    武井壮の他のスポーツを体験するやつすき

  4. より:

    サムネ面白すぎw

  5. より:

    武井壮さんの一気見してきましたw最高だわ!90分一気見できる稀有な内容でしたね。

  6. より:

    概要欄見て拍手しました

  7. より:

    あれは目標達成について考えさせられる
    とても面白い動画でした( ^ω^ )

  8. より:

    サムネw

  9. より:

    その話を聞いて武井さんがスゴい事は分かるけど、そこまで実践してしまう行動力とか精神力が
    すでに一般レベルではないので、私のような人間が聞いても参考にはなりませんw

  10. より:

    リンク有難うございます

  11. より:

    動画を見てもらうためのセコさはなかった

  12. より:

    武井壮さんは才能ありすぎです

  13. より:

    サムネのひろゆきの朝倉未来感、異常

  14. より:

    才能もあるし努力もできるし経営に関しても色々バケモンなんだよな。

  15. より:

    武井壮の生き方、完全にRPG

  16. より:

    武井壮の動画 概要欄一新されてて笑った

  17. より:

    武井壮のその話は確かに面白いんだけど、長々と聞いた結果…結局は武井壮が凄い。って話なんだよね。

    貧乏だから特待生維持するために教科書貰ったらまず始めに教科書読む。とか
    いやいやいやいやいやwww読んだところで!!だよ!!ならねーよ特待生には!!

    おまっ!!1日45時間くらいしか寝ないで座ってるだけで体力回復していくチートやんけ!!

  18. より:

    色々なアドバイス系YouTube広告も。コメントと出来ないようにしてるし笑。

  19. より:

    野球は小・中経験者やぞ、プロレベルでは知らないってことや

  20. より:

    3:22
    「世の中って、良い情報があるにもかかわらず、それをうまく提供しない人もいるし見る人もいない。世の中って不思議だなって思いました。」

    情報の出し方によってはその動画を見てもらえるかもらえないかが変わってくるのは当然だし武井壮の場面だけを切り取って「世の中」と一括りにするのもどうなの

    不思議だな(何で武井壮というワードを使わないの?見てもらえないに決まってるじゃん。そうしないのが不思議だわ〜)みたいな感じで「不思議」という言葉を使って皮肉をオブラートに包んでいるのは彼らしい

    しかし、武井壮の話は聞いてみようと思った
    情報提供あざます 
    不思議だわ〜 ←魔法の言葉

  21. より:

    いやいやいや

    主が有能過ぎるわ(概要欄)

  22. より:

    セコイ話だけど、やっぱ無料で聞く話と金払って聞く話だと、聞き手側の意識が違うよね。話し手側がそれを言っちゃうと叩かれるので言いたくても言えないってのもある。

  23. より:

    実際おもろかったか教えてくれ

  24. より:

    最近よく名前を聞くこの武井さんはスト2のキャラで言うなら誰ですか?

  25. より:

    概要欄草

  26. より:

    いやいや、せこいなんて一般人からすれば思わないよ
    むしろすごすぎ

  27. より:

    サムネのひろゆき可愛い

  28. より:

    ひろゆきと武井壮は本田のサッカーチームつながり

  29. より:

    せまゆきさん!
    概要欄ありがとう!

  30. より:

    実際、コンテンツや芸とかも本当に面白いものが評価されないことも多い

  31. より:

    質問の趣旨と全然違う面白い話しだして草
    武井壮さんがそこまで言って委員会でオリンピックについての話題になった時の話はすごくためになった

  32. より:

    概要欄ガチ助かる

  33. より:

    いろいろ悩んでる時に、亡くなったお兄さんが窓をガラッと開けて顔を出し、
    「俺はこっちで(亡くなってる)有名選手達と毎日野球やって、すごく楽しいからお前も頑張れ!」って言って励ましてくれた話すき。

  34. より:

    多分上手く提供してもそういうのってあまり見られないと思う。だってほとんどの人は現実なんて見る気ないからね。
    何もしないで月収100万と勉強できなかったのに数か月で東大とかファンタジーにすがるから。
    どこの国も一番売れた本はファンタジーみたいなコピペもあるくらいだからね。

  35. より:

    競馬の武豊の本を結構前に購入したんだけど、馬がどうのこうのみたいなことばっかで、何一つとして為にならなかったなあ

  36. より:

    百獣の王とか言って茶化してるけど
    武井壮やばすぎやろ

  37. より:

    そのスレッドの集合体で2ちゃんねるはここまででかくなってるねんぞ

  38. より:

    動画知ってたのに見ずに流してた

  39. より:

    百獣の王の考えてることは俺達には早すぎた

  40. より:

    2:08
    ひろ「なんだこれ?w」
    勝間「ダメだこりゃw」

  41. より:

    受験サロンでMARCHはFランということを学んだ

  42. より:

    ボディビルダーが野球チームの筋トレのコーチになってたな
    もしかしてボディビルダーになってスポーツチームに潜り込むのがコスパ最強なんかな

  43. より:

    サムネが朝倉未来に見えなくもない

  44. より:

    台湾まで行くのは流石にせこくはないよなぁ。約束されない未来に向けての行動力が凄いと思うよ。
    ひろゆき街録チャンネルも認識してるんだなっと。

  45. より:

    武井壮のプロスポ-ツやるならクリケット理論は面白かった

  46. より:

    武井さん、子供ができたら高校からインドに行かせて、英語とヒンディー語とプログラミング学ばせて、クリケットさせるのが理想なんじゃないかって言ってておもしろかったです!

  47. より:

    そう考えるとひろゆきの切り抜きってほぼ全部最初に【ひろゆき】って入ってるよな

コメントを残す