【ひろゆき】婚活でクソ深い墓穴を掘る女性をぶった斬るひろゆき & 結婚相談所の罠



【ひろゆき】片手で拍手は出来ない。LEVRETTE CHERRYを呑みながら。2020/12/22 M23」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】婚活でクソ深い墓穴を掘る女性をぶった斬るひろゆき & 結婚相談所の罠」への26件のフィードバック

  1. より:

    結婚が目的の女性は、地雷率高い。
    合格が目的の受験生は、地雷率高いのと一緒。

  2. より:

    友達の男は「金目当てでもいいじゃん。持ってるから大丈夫」って言ってますね・・・

  3. より:

    証明済みwwwふいた

  4. より:

    俺の姉2人は結婚相談所で
    一見冴えないけどすごく真面目で優しい旦那さん見つけて
    俺もいい兄ちゃんできて幸せだよ

    結局、身の程を知ればどこだろうと良い相手は居ると思う

  5. より:

    結婚相談所で、今の再婚相手を見つけました、が、3年の歳月と、大金を使いました、ろくな男はいません、3年間、3か所の結婚相談所で、自分の置かれている立場が良くわかりました、ちなみに私は金持ち、美人、バツ1子持ち、で息子が社会人になるのを待ち、結婚相談所ひ入りましたが、早く再婚しとけばよかったと

  6. より:

    普通に生活していると、異性に出会う範囲の狭い人は、結婚相談所もありだと思います^^

    身内が結婚相談所で知り合った方と結婚して、いまは子供にも恵まれ、忙しいながらも幸せに暮らしています☆
    (ちなみに、男性で当時40歳、お相手は35歳。10人ほど紹介されて、最終的に決めたようです)

  7. より:

    結婚相談所、言っちゃ悪いけど
    顔面モンスターしかいません。ホントすみません、下の下しかいません。
    「私の顔って恵まれてる方なんだ…」って錯覚するほどです
    一ヶ月で辞めました。お金ドブに捨てました。ゼ〇〇ィはやめとけ。

  8. より:

    婚活、女泥棒に用心せよ! ^^

  9. より:

    相手もいないのに結婚したいってなんなの

  10. より:

    んーいい鴨(笑)
    金払ってるから回収願望強いし、無論自分の中での許容範囲も引き上げるという意味で、ただの自爆(笑)

  11. より:

    6000円払ったら
    もうちょいアドバイス欲しい。

  12. より:

    ビジネスの視点から見ると案外この問題ってクリアに見えてくるものだな

  13. より:

    0:31
    煽り過ぎw

  14. より:

    まぁお見合いなんて一般生活してたら簡単にできる訳じゃ無いのでビジネスが成り立つのだとおもうが…高級がついただけで一気に胡散臭いw

    偏見すぎるかもしれないが、金目当ての腹黒い女とヤリ目的とかヤバい性癖や性格、見た目や年齢に難有りの男しかいなそう…

    金だけの生活は必ず破綻するよ、利害一致したり情が湧いたら分からんけど…

  15. より:

    年収1000万に釣り合う女性は婚活は必要ないと思うんだよね

  16. より:

    この「毎月いくらか払っとけばオトコ捕まえられる」って貧しい発想しか出来ない時点でオワリでしょ。
    おじさん今まで付き合ったオネーチャンたちはちゃんと「オトコはありがたい存在」って認識してた。
    カネが
    ある無し以前に「オトコのありがたみ」を実感できないカタワなココロの持ち主はナニやってもダメ。
    (・3・)

  17. より:

    選べる立場でいると思ってるんだね、いいと思うよ!そのまま頑張って欲しいな!

  18. より:

    後半の結婚相談所ですが、確かに良い物件は殆ど無いですし、あってもすぐに売れていきます。
    相手に求める要求レベルが低い人(特に女性)もすぐに売れていく傾向にあります。
    要求レベルの高い女性は、まあずっと残りますねえ。

  19. より:

    この動画の後にペアーズ(婚活アプリ)の宣伝入って、なんか虚しく思えた

  20. より:

    女用の会員制?
    いくら?

    目的がはっきりしてる分安心なのでは?
    魂胆見え見えの明瞭会計

    お互いの利害関係一致するんでは?

    金で済むなら簡単じゃん

  21. より:

    男尊女卑と叫ぶ癖に男の稼ぎをあてにする女がいるのはどう思うんだろうね

  22. より:

    袈裟懸けで真っ二つだなw
    結婚相談所なんて、機能していたのは昭和までじゃない?平成の頃には詐欺まがい商法だったと思うけどな。

  23. より:

    知り合い女性が20代前半で
    あんたは結婚出来ないからと親に結婚相談所に登録させられ、お金持ち、自由にさせてくれるという条件のみで
    おじさんと2回会っただけで結婚したけど、うつ病患ってたことが判明して別れた。
    そんな簡単に出会った人の精神まで支えられんよなー。

  24. より:

    自分が仕事して稼ぐより男捕まえて一生養ってもらう方が楽だもんね。子どもさえいれば無問題。日本の婚姻制度は女が有利だから!
    ちなみに女だけど家事も育児もしてない専業主婦は嫌いな人種。
    そういうの養ってる男性も多いから男の方が性格いい人は多いなと思う(お人好し)

  25. より:

    結婚相談所に行くと
    「結婚」のエンブレムが入ったキャップが貰えるぞ!

  26. より:

    医師やら企業家やらは「金目当て女子」を一番警戒する。あまりにモテるので一瞬「俺は本当にモテるかも」と思うかも知れないがいずれ「真実に突き当たる」だろう。
    もし相談所に登録するハイスペック男性がいるとすると「余程やっかいな人」ではないだろうか・・・

コメントを残す