【ひろゆき】ワクチン普及して経済再開するのはいつ?そしたら日本復活だ!!ん??



【ひろゆき】弱肉強食。焼肉定食。defender IPA BROOKLYNを呑みながら。2021/04/01 J20」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ワクチン普及して経済再開するのはいつ?そしたら日本復活だ!!ん??」への23件のフィードバック

  1. より:

    合唱コンクールとか体育祭とかいらなーい

  2. より:

    クレヨンしんちゃんの野原ひろしのステータスが、始まった頃は平凡なサラリーマン扱いだったのに、今の視聴者からしたらエリート認識されてるのが、価値観随分変わったなって思う。

  3. より:

    普通に一年前からかかったやつは自業自得だと思ってたぞ。てか結局そうなるなら、最初からそうせえよ。

  4. より:

    自業自得~了解っす

  5. より:

    オリンピックの大騒ぎで大量感染

  6. より:

    感染縮小が無理なら半年後ぐらいからワクチン接種者だけが優先されて経済回すのでは。

  7. より:

    自己責任というワードになれば日本も浸透すると思う。

  8. より:

    たしかにず~っと景気が悪い。ユニクロやGUも高く感じる。普通の買い物や外食もしんどい。増税?まだ上げるつもりか……

  9. より:

    ひろゆきさんが、ひとだんらくって言った。。(ꏿ﹏ꏿ;)

  10. より:

    まぁ、30年前から景気わるよね。実家が自営してたから、痛感してた。貧乏なのはいいけど、この状況につけ込んで⭕国の人達が分譲マンション、一軒家をバンバン買ってるから侵略されてるとそっちに恐怖を感じてる。やつらの人間性がわかるよ。弱ったところをがぶ!!ってまぁ、1番手っ取り早い方法だよね。自分は無傷でいられるし。⭕⭕党が外国人が簡単に土地を買える事を取り締まる法案を通すの反対したらしい。

  11. より:

    グレートリセット最高!!

  12. より:

    昔、UNIQLOのタグを切り取ってから着ていたという知人の兄弟の話を思い出した。(笑)

    今でこそファストファッションとして知られることになったけど、
    ほんと一昔前は「服装に無頓着」「服にお金掛けない人」の代名詞みたいに思ってたし、思われた。

  13. より:

    景気は増税前から悪かった訳ですがw
    ほーんまこのままじゃ詰むで

  14. より:

    景気が悪いのはコロナでは無いのか?
    これから増税ラッシュじゃますます悪くなるな

  15. より:

    コロナ以前も冬とかインフル怖いからって不要の外出は避けてた。クリスマスパーティとかでインフルうつりまくって職場回らないこと結構あったけど、だからってパニックになったりはしなかったよ。

  16. より:

    ところでヒロユキさんって、2ch等の収益で完全に人生を上がりきってるのでしょうか?

  17. より:

    増税したせいで景気が悪くなったって皆さん広めましょう

  18. より:

    コロナ後 アメリカの弾けにつられて大幅安になるけど
    日本は好景気になります

  19. より:

    ユニクロなんてもはや高級ブランドでしかない。しまむらも高くなってきた。こうなったらあかのれんしかないね。靴下1足90円って相当安い。しかも1年くらいは穴空かずに履ける。青山とかアオキで買った3足1000円のは1回履いて穴空いたりするのにな。

  20. より:

    温泉付き、自炊自由で一部屋6人まで入れる、仕切り付きのネットカフェにしたら
    一人旅が増えているから、満室になるかも。一泊千円から2千円で。

  21. より:

    高齢者、医療従事者、基礎疾患持ち以外の人がワクチン打ち終わるの何年ごなんだろう。あとギャンブルはナマポレベルの貧乏人や底辺しかいないよ。中央競馬くらいじゃない?民度まだ昔より若干マシになってイメージ良くなったの。ま、金あるJRAが広告にテコ入れしたからだけどね。

  22. より:

    すごい、完全に世捨て人、仙人並みの無責任意見!流石に日本を捨てた人、上がった人は違うね。

  23. より:

    確かにそうですね
    ユニクロで買った服は外出では
    着ませんでしたね
    10年15年前
    どんどん貧乏になってますね

コメントを残す