鬼のマナー講師・平林都先生 vs 非常識芸人 食事のマナーを守れるのか!ネオバズ!『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中!



鬼のマナー講師・平林都先生 vs 非常識芸人 食事のマナーを守れるのか!ネオバズ!『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中 …

source

「鬼のマナー講師・平林都先生 vs 非常識芸人 食事のマナーを守れるのか!ネオバズ!『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中!」への21件のフィードバック

  1. より:

    マナー講師の言動が一番失礼。

  2. より:

    今の経営層も富裕層もこんなこと気にしてないよ

  3. より:

    岩橋をビルの屋上に連れて行って「絶対飛び降りちゃダメ」って言ったらどうなるんだろ?

  4. より:

    もこうのパクリじゃん

  5. より:

    ともしげおもしろすぎる。

    にしても、マナー講師の言葉がマナーがなってなくて草
    この人の話し方を言葉遣いのマナー講師にきつく注意される動画を観たい。

  6. より:

    出来ればついでで相方も試してほしかった。

  7. より:

    平林がひろゆきに講習したら面白そう

  8. より:

    頂く(戴く)と頂戴するを区別するのって募っているけど募集はしてないみたいで草

  9. より:

    早く人間になりたいwww

  10. より:

    久保田行ってほしい

  11. より:

    熟女たまんねー

  12. より:

    このおばさん好き

  13. より:

    何で作った訳でもないやつに向かって言わなあかんねん

  14. より:

    一回ひろゆきと共演してもらいたい。。

  15. より:

    マナー講師同士でバトルして欲しい。

  16. より:

    早く人間になりたいな爆笑

  17. より:

    100人ぐらい集めてマナー講師バトルロワイヤルやってほしい

  18. より:

    片手を下ろして食べるなって子供のころから言われてたからすごい違和感あるけど、マナー講師がやってるってことはいいんかな?

  19. より:

    2:12
    俺ならこう言う。

    父なる神よ、
    貴方の慈しみに感謝して、
    この食事を頂きます。
    ここに用意されたものを祝福し、
    我らの心と体を支える糧とし、
    善を為す為の力とする為に、
    この食事を祝福してください。

  20. より:

    「じゃあ」とか言うやつがマナー講師名乗るな

  21. より:

    岩橋のクセで苦しんでた事を踏まえると「あんまりやるなって言わないで欲しい」のガチ感で胸が苦しくなった

コメントを残す