TAIGAのお悩み相談「どうすればもっと売れるのか?」に野性爆弾ロッシーが爆笑回答!!|ネオバズ!『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中!



TAIGAのお悩み相談「どうすればもっと売れるのか?」に野性爆弾ロッシーが爆笑回答!!|ネオバズ!『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 …

source

「TAIGAのお悩み相談「どうすればもっと売れるのか?」に野性爆弾ロッシーが爆笑回答!!|ネオバズ!『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中!」への41件のフィードバック

  1. より:

    うーん…とりあえず、TAIGAさんは
    就職するか起業するか
    それかYouTuberになってステッカー売ればいいんじゃね?w

  2. より:

    タイガさんのエルビス位有名になりたいという気持ちはわかります。
    そこでロッシーさんの回答はアメリカ行ったらいいやん。
    これはエルビスはアメリカの分母で有名になっているから日本の分母では土俵が違うよと言っているんだと思います。
    魚屋さんの例えはこう考えるとわかりやすいかなと思いました。
    魚を買いたいなら魚屋
    アメリカ規模で有名になったエルビスならアメリカ

  3. より:

    ガチな話、タイガさんはオードリーに依存して生きていった方がいいですよ。

  4. より:

    ロッシーさんが指摘した「真面目すぎる」は当たっている気がします。

  5. より:

    ロッシーの話も含めて細かく突き詰めると、売れたいってのがまず間違いだと俺は思うわ。
    売れるのは絶対に一握りでしょ。
    ロッシーのアイスの話と同じで。
    少数に限られると決まってる事柄の結果をコントロールするのは無理。絶対に無理。
    ハズレ引き続けて答えが楽しめないって言ってるのと同じ。
    ロッシーの言ってるように金が欲しいなら卵屋さんでもいい。
    金欲しいのに、過程まで気にしてるのはさすがに欲張り。奥さんと子供に迷惑かけときながら、その程度のことも理解してないからコイツは有名にならない。

  6. より:

    ヒロトがバンドで有名になりたいって言う人いるけどバンドがやれた時点でもう夢が叶ってる。有名になりたいんならバントじゃなくて別に手段なんか何だっていいだろっていってたの思い出した。

  7. より:

    なんで例えがエルビスプレスリーなんだろう。
    ボケじゃないみたいだし売れない理由がわかるわ。

  8. より:

    ロッシー言ってることめちゃくちゃだけど実は本質捉えてる気がする。
    ロッシー好きだからどんどん出てきて(^^)

  9. より:

    ステッカー買うけど

  10. より:

    こういう9割話通じないけど優しい体育教師おったな

  11. より:

    もうこの歳まで売れてないならとりあえず他人のアドバイス聞き入れてみたらいいのに、、ステッカー作ってもなあって思う時点で売れないね

  12. より:

    ロッシー名言集だしてほしい

  13. より:

    6:02 ここだけちゃんとしたこと言うてる
    結果だけじゃなく、過程を楽しめってことだよね

  14. より:

    ロッシーさんのアドバイス的確すぎる、いい意味で深く考えてない芸人さんにはついてこれないだけで、めちゃくちゃいい答えしてる!

  15. より:

    確かに有名になりたいなら今ならこんなに近道しやすい時代はない

  16. より:

    タイガって人のプライド高そうで無理だろうね

  17. より:

    みんなの悩みを最後には解決してしまうロッシーさんめっちゃ尊敬します。

  18. より:

    この人頭で考えすぎてるから売れないんじゃないかな
    真面目すぎる普通の人って感じ
    この回も全部ロッシーが面白くしてて、この人なんも芸人としてここで面白さ出せてないし

  19. より:

    エルヴィスくらいになりたい=世界中で有名になりたい=だからアメリカ行けよ

    ってすげーまとも、、、
    エルヴィスっていう、日本人の芸人が誰も到達したことないところを目標にしている時点でずれてる

  20. より:

    アイスの話好き

  21. より:

    ロッシー1人だとどこまででも狂えちゃうから、くっきーのセーブが光る

  22. より:

    てかそもそもロッシー自体さほど売れてないから誰が言うてんねんって話なんだけど

  23. より:

    芸人としてエルヴィスぐらい売れたいってことだろ
    それは影響力、知名度、収入の規模の話であってあくまで「芸人として」。アメリカ行けとかグッチ雄三でもええやんとか話聞く気ないようにしか見えん

  24. より:

    目標が見えないからアドバイスも難しいよな
    芸人として成功したい理由が大金貰いたいって
    立派な理由やと思うがそれが出来ないから議論してる
    他の仕事すれば?って言ってんじゃない

  25. より:

    5:45
    大金もらいたいだけなら色んな仕事しろって例えやろ
    2:45 で特に芸人としての目標がないからこの提案が出たんじゃないかなw

  26. より:

    売れるという状態って何?
    売れるという状態の起源は、売れたいと思った人が作り出したわけじゃないねん
    何らかの長けた能力がある人が大衆に注目されて売れるという現象が発生した。

    長けた能力がある→売れる
    これが自然の法則でしょ

    自分が抱いてる願望が自然の摂理に従ってない時は、それが一番の成長の妨げになる。

    売れたいなら、売れようとするな
    売れたいを取っ払うと売れる可能性上がります

    痩せたいならダイエットするな
    賢くなりたいなら勉強するな
    何でも当てはまります。

  27. より:

    ロッシーのスゴいところは、右脳でしか喋ってないから言語化できてないところ。

  28. より:

    TENGA みたいな名前変えたほうがいい

  29. より:

    けっこうロッシーはまともな事言ってる様に聞こえるけど…。
    あとこのTAIGAって人は芸人では売れなさそうだね。もっと普通の仕事探したほうが良さそう。

  30. より:

    ステッカー初歩的だけどありかもね。ビックリマンシールみたいの作ってTwitterとかインスタで宣伝しまくったら?

  31. より:

    めちゃめちゃ高次元の良いアドバイスを出してると思う。変な芸人セラピーより幸せに通じる内容で感心した。哲学スヌーピー系芸人ロッシー企画をもっとやって欲しい。

  32. より:

    まずその年でローマ字はきつい。ひらがな+漢字の選挙形式でジジババ公民館売りしていけ

  33. より:

    46歳でまだ自分の夢が諦めきれず嫁にも子供にも苦労させるのか…売れない限り間違いなく子供は大学に行く選択肢はないわな…

  34. より:

    TAIGAさんは大人しくサラリーマンやればいいと思う。

  35. より:

    ロッシーサイコやん

  36. より:

    タイガはまともすぎるだから売れない
    普通の人が芸人なんてハトがカラスになるくらい無理ゲー

  37. より:

    今回はTAIGAの話しが要領を得ないせいで相対的にロッシーがまともに見えた

  38. より:

    タイガさん
    男前だし俳優とかイケる気する

  39. より:

    ステッカー作って貼ればいいんだな、
    井岡さんは、ステッカー作って自分で貼って有名になってるからな

  40. より:

    ロッシーけっこう良いこというなあ、
    否定しないで何でもやればいいのに

  41. より:

    46で稼げてない芸人にしがみつく発想が分からん。

コメントを残す