酔った勢いでフルポン村上とウエストランド井口が悪口を言いまくる!?2人が思う先輩・かまいたちへの偏見とは?|ネオバズ!『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中



酔った勢いでフルポン村上とウエストランド井口が悪口を言いまくる!?2人が思う先輩・かまいたちへの偏見とは?|ネオバズ!

source

「酔った勢いでフルポン村上とウエストランド井口が悪口を言いまくる!?2人が思う先輩・かまいたちへの偏見とは?|ネオバズ!『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中」への43件のフィードバック

  1. より:

    井口のしゃべり方は大衆受けしないよね

  2. より:

    これは面白いwww
    特に井口。

  3. より:

    こんなビーラーなんだ!

  4. より:

    かまいたちは千鳥のバーター

  5. より:

    井口はマジで芸人って感じでててすき

  6. より:

    黒ビール飲んで食えてないって主張するシチュエーションが、おもしろいっす

  7. より:

    嫉妬の化け物かw
    うちの上司みたいだわ

  8. より:

    村上で喋ってる人は誰??スタッフ??

  9. より:

    千鳥がバーターや

  10. より:

    これみて村上って芸人としての自覚高いんやなって思った。

  11. より:

    村上が言ってるのにミヤネ屋?

  12. より:

    これもっと見たいなあ

  13. より:

    正直松ちゃんがご意見番芸人になったのがガッカリした

  14. より:

    M-1は手段、そりゃそうだ。M-1は好きで毎年楽しみにしてるけど、年々加熱する感じの演出はどうにかならんのかなって思う。井口くらいのスタンスが丁度いいな〜
    実際はみんなもそうだと思うけど綺麗事しか言わないよね、それが今のテレビなんだろうね

  15. より:

    全部本当のこと

  16. より:

    爆笑問題のバーター利用して早く売れろよ

  17. より:

    村上ええこと言うやん
    井口みたいなたヤツが芸人って感じするわーw

  18. より:

    今で言うと見取り図好きって言ってる芸能人増えてきたよね

  19. より:

    チャンスをものにしただけでかまいたちも元バーターなのは、納得しちゃうよね

  20. より:

    インセルみたいだなw

  21. より:

    ウエストランドの井口の悪口って使い古された悪口なんだよなー

  22. より:

    某番組ってバイキングかな?

  23. より:

    川瀬名人かと思ったわ

  24. より:

    井口ってどこをとってもキモいな。

  25. より:

    井口ブレイクしたな

  26. より:

    かまいたちが好きって芸能人は
    かまいたち好きじゃないって
    わかるw

  27. より:

    まじで井口大好き

  28. より:

    吉本に絡むのがいい感じ

  29. より:

    井口好きだわ、ネタはあんまやけどこんな感じでずっと切れててほしい

  30. より:

    バイキングなんてマジで同じ人をひたすら叩きまくって飯の種にしてるだけだよな。最初はいいけどいい加減くどくなっていつまで言っとんねんて思う。性格悪い奴は好きかもな。

  31. より:

    5:05
    「吉本の人はバーターって言われなくていいなー」って話以降は、かまいたちを評価してるよね。
    「チャンスをちゃんとものにして…」

  32. より:

    村上のワイドショーへの意見はいいね!!

  33. より:

    村上は散々チャンスあったのになぁ、なんでこうなっちゃったかな。

  34. より:

    井口は相方がなぁ、、、井口自体は結構すごいのに

  35. より:

    芯食いすぎててMC引いててわろた

  36. より:

    ウエストランド井口が吉岡里帆と付き合えたら大革命よ
    でも、山里亮太が既に人生の革命を達成したのかなあ?

  37. より:

    2人とも酔っ払ってる方が面白いなwwこれからは、ずっと酔っ払った状態でトークしてほしいwwwwww

  38. より:

    今はかまいたち、ちょっと前は千鳥
    女が好きっていうのに丁度いい芸人

  39. より:

    これが小さい時見てたピラメキーノの村上だと思うと余計おもろい

  40. より:

    村上呼ばれねぇよ笑

  41. より:

    芸人は役者とかコメンテーターとかMCとかやらなくて良いと思うよ
    ごく一部の説得力のある人だけがやってれば良いと思うけど「この人じゃなくて良くね?」って人ばっかり
    だからTVは見られなくなってるんだよって事にまだ気付いてないとしたら相当感性低いと思うよ

  42. より:

    吉本のバーターに関してその通り

  43. より:

    やっぱ井口は面白いわ笑

コメントを残す