【ひろゆき】※KinKi Kidsも危ない※ ジャニーズのV6や嵐が解散した原因も全てあの人の行動が原因です【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考/ 公式】



0:00 無能は自分が無能と分からない 0:56 ジャニーさんが優秀すぎた 1:39 内部の人間の優秀は当てにならない 1%の努力 (西村ひろゆき …

source

「【ひろゆき】※KinKi Kidsも危ない※ ジャニーズのV6や嵐が解散した原因も全てあの人の行動が原因です【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考/ 公式】」への24件のフィードバック

  1. より:

    今最もキテルアイドルがなにわ男子だからしばらくは大丈夫でしょう

  2. より:

    他の大手事務所もある程度年齢とキャリア積んだら事務所離れて個人事務所作る人多いと思うんだけど、何故ジャニーズだけ、それが崩壊だ!に繋がるのか不思議。
    TOKIOも中居さんもジャニーズと業務提携したりしてるみたいだし、事務所は安泰に見えるけどなぁ
    嵐のメンバーも元気に活動してるし完全に壊れちゃったのは優秀だとおっしゃってる飯島さん傘下のSMAPだけな気がする。
    若手もめっちゃ元気にしてるよね。

  3. より:

    大塚家具もジャニーズも世代交代なんじゃ・・・。
    10年先で答えが出ると思います。

  4. より:

    自分の思い通りにやりたくなるんだろうね
    自分のやりたい事と会社の存続はイコールとは限らないのに
    そこを冷静に見れなくなるんだろうなぁ…
    だからバカって事なんだろうけど
    あとは自分のプライドみたいなものと会社を天秤に掛けて
    プライドを取っちゃうんだろうねw

  5. より:

    【至急】障がい者手帳をとることになりました。もうふつうの仕事はあきらめるべきですか。くわしい経緯はチャンネルに貼ってます。誰かアドバイスください。。。4

  6. より:

    【至急】障がい者手帳をとることになりました。もうふつうの仕事はあきらめるべきですか。くわしい経緯はチャンネルに貼ってます。誰かアドバイスください。。。4

  7. より:

    ジャニーズ事務所が
    アイドル市場を独占できたのは
    競合事務所の男性グループに
    圧力をかけて潰したからです
    ライバルを潰して
    巨大な勢力になりました
    唯一のミスは
    厳ついガテン系のEXILEを
    潰さなかったことだと思う
    EXILEはマイルドヤンキーが
    主なファン層だったので
    ファン層が被らないと判断した
    ジャニーズは圧力をかけなかった
    次に出た三代目も
    ファン層が被らなかったので
    ジャニーズは圧力をかけなかった
    ジャニーズは
    EXILEと三代目を潰さないで
    放置していた結果、
    2グループ共に
    ドームクラスの人気グループに
    なってしまった
    三代目ブレイク後
    GENERATIONS、THE RAMPAGE
    などが音楽番組に出るようになって
    アイドルファンが分散して
    ジャニーズタレントが
    爆発的に売れにくくなっている

  8. より:

    【至急】障がい者手帳をとることになりました。もうふつうの仕事はあきらめるべきですか。くわしい経緯はチャンネルに貼ってます。誰かアドバイスください。。。2

  9. より:

    最近出てきたジャニーズが不細工ばっかりでジャニーズジュニアを適当にグループ組ませて出したみたいな感じがしてるんだよな。

  10. より:

    大塚家具の話を持ち出すことにより、暗に、2代目娘をディスってる笑

  11. より:

    馬場さん亡くなってからプロレス界は大きく変わったよなぁ
    馬場さんがいかにプロモーターとしても優秀だったか分かる

  12. より:

    【至急】障がい者手帳をとることになりました。もうふつうの仕事はあきらめるべきですか。くわしい経緯はチャンネルに貼ってます。誰かアドバイスください。。。3

  13. より:

    【至急】障がい者手帳をとることになりました。もうふつうの仕事はあきらめるべきですか。くわしい経緯はチャンネルに貼ってます。誰かアドバイスください。。。3

  14. より:

    日本の音楽シーンの邪魔になってる存在だと思うし、単純に良いものが評価されるという秩序を壊している存在だと思うので…選挙のコーメー党みたいに信者みたいな人たちが、あの、お遊戯会みたいな作品をとりあえずチャートの上に上げようとするから…

    あのキャバクラ営業は、夜のお店でだけにした方がいい…この事務所自体なくなった方がいいと思ってる派です

  15. より:

    綿見がそう。

  16. より:

    よくあることですね。

  17. より:

    ジャニーズ衰退はしても、崩壊はしないでしょうね..。

  18. より:

    無能だから分からないんじゃないですか?ジャニーさんは珍種のヘンタイですから世の中に案外お仲間が沢山いるんでしょうね

  19. より:

    今年の紅白歌合戦は観ない❗EXILE は観たいけど

  20. より:

    ユーもよ、ユーも❤️

  21. より:

    ジャニーさんはとくべつだし

  22. より:

    飯島みちさんもメリーさんとの確執あったし

  23. より:

    ジュリーさんがなるの?

  24. より:

    こうして「日本の文化は滅ぶ」んだよねぇ。今のジャニって「無能の盛り場」になってる。その代表が子供の時間を奪った「東山紀之」。
    今は「韓国が攻めてきた」ので、「日本のテレビはオワコンになっている」んですよねぇ。もう日本のテレビは助かりません。

コメントを残す