【ひろゆき】前澤友作さん…またウソついちゃいましたね。宇宙旅行のアレ完全にウソじゃないですか。前澤友作さんの100億円の宇宙旅行について【ひろゆき 切り抜き 論破 まえざわ社長 ISS】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 100億円の宇宙旅行 1:13 お金配り 2:02 お金で承認欲求を買う 2:52 例のツイート 3:17 …

source

「【ひろゆき】前澤友作さん…またウソついちゃいましたね。宇宙旅行のアレ完全にウソじゃないですか。前澤友作さんの100億円の宇宙旅行について【ひろゆき 切り抜き 論破 まえざわ社長 ISS】」への20件のフィードバック

  1. より:

    【ひろゆき】前澤さんにブロックされたので黙ってたこと全て暴露します

    https://youtu.be/HW_d0KHwjXE

    0:00 100億円の宇宙旅行

    1:13 お金配り

    2:02 お金で承認欲求を買う

    2:52 例のツイート

    3:17 フォロワーが欲しいだけ?

  2. より:

    皆んなが騒いで、前澤さんが褒められて、民間の企業に金が入って、それをテレビで放送して、前澤さんに金が入って、また配当して、金が巡ってるんなら良いんじゃん??
    それに皆んなが参加して人々が楽しんでんなら前澤さん的には本望なんじゃないのかな。誰も迷惑被るわけじゃないし、宇宙行けて(一応訓練もクリアして)、羨ましいよ。一生かけたって行けないんだし、宇宙から地球なんて観られることがないだしって思うね。

  3. より:

    でもわたしホリエモンにブロックされてます❤️

  4. より:

    え~ブロックされたの~勇気ある~ZOZOTOWNの人

  5. より:

    ひろゆきさんもお金配りして欲しい

  6. より:

    堀江さんからホリエモンへ

  7. より:

    凄いと思う自分で稼いだ金で自力の命がけで目標達成なんて海に投げたバラバラの時計を元通りにきっちり組み立てるくらいの確率で凡人には運では不可能。確実に努力。

  8. より:

    なんか裏があるとか思ってしまうわたしはひろゆきみたくなれない~

  9. より:

    お金の力って凄いな。

  10. より:

    ん?頭悪いからよく分からないけど、ひろゆきの発言に違和感を感じまくる。

  11. より:

    宇宙に行くよりも、ひろゆきに会いにフランスに行きたい。

  12. より:

    宇宙にそこまで行きたい気持ちが分からない

  13. より:

    現在のISSに民間人は初で、現ISS以前に(ミール)単に宇宙だとTBSの記者が正しい。
    なので、「民間人初宇宙」だと嘘だが、「民間人初ISS」は間違いではない

  14. より:

    「◯◯も煽てりゃ宇宙まで昇る」って事を体現しました(笑)

  15. より:

    商品を売るためとかじゃないから、1円も実は配ってなかったとしても景表法にはひっかからないんですよね

  16. より:

    宇宙に行くだけ凄いと思うけどな〜素直に!

  17. より:

    これで嫉妬や妬みを抱く人が本当にわからない。前澤さんの自己承認欲求であって周りがワーワー騒ぐのは他人との比較を常にしてる人だよね。ひろゆきさんも以前言ってたけど自分と比較して幸せならいいじゃんね。

  18. より:

    基本的知識すごいですね広く浅く
    たまに広く深く

    尊敬します

  19. より:

    昔「僕、お金儲けましたよ、それの何が悪いんですか!?」と記者会見で言ってた人を思い出しました(笑)

  20. より:

    俺は前澤さん好きではないけど宇宙行ったのは普通にすごくね?

コメントを残す