【ひろゆき】※真面目人間よりもよっぽど優秀※ 外注をうまく使えばこんなことも可能です【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】



0:00 質問 0:24 外注は使え 1:07 外注だけで稼いでいた有能社員 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にし …

source

「【ひろゆき】※真面目人間よりもよっぽど優秀※ 外注をうまく使えばこんなことも可能です【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】」への21件のフィードバック

  1. より:

    自分と同じ給料なのに勤務時間が少ない人
    自分と同じ勤務時間なのに給料が高い人

    これは自分より優秀だということ

    今回の社員は他の社員が働いていた時
    時間を自由に使ってた
    同じ給料だろうから優秀と言える

    超優秀な人は更にリスク管理まで出来るから機密は流さない

    ただの優秀な人

  2. より:

    結構そう言われちゃうとショックです。バレたら不味い事を考えるだけで毎日ヒヤヒヤしちゃうから辛いなーー

  3. より:

    ところでこの動画に入ってきた広告のまふまふがキモい。

  4. より:

    コイツちょいちょい頭悪いトコみせるな。それは優秀とは言わない、意地汚い者が今あるものを食い潰すだけで総量を小さくしていってるだけなんだから。狭い視野の範囲でだけなら優秀なとこもある男なんだが……

  5. より:

    真面目はモテないから正論

  6. より:

    でも会社としては優秀だからこそ、機密情報を扱う仕事を振ったんだろうし、それがこなせなきゃそこまでの人って評価になるよね。

  7. より:

    サムネかなり滑ってるぞー しかも古い…

  8. より:

    ずるいやつを殺す社会で良いと思う。
    つまり日本は共産主義の方が向いている。

  9. より:

    解雇されて収入なくなったから、全然優勝じゃないよね。

  10. より:

    精神疾患、分からなかったら想像で語るのやめた方がいいですよ。
    周りに沢山いるのか知りませんが、
    個人差ありますが、絶望的に苦しいですから。

  11. より:

    バレなければokて!やってること オレオレ詐欺と同じでは?
     自分だけ儲ければそれが原因で他人や会社が損しても関係ないて、社会人としてモラルが欠除しているのでは?

  12. より:

    簡単に稼げたら世の中お金持ちだらけだね。

  13. より:

    クリーニング屋がクリーニング屋に丸投げするコント思い出した

  14. より:

    そりゃあ物質界のルール、あの世ならそうはいかねぇよ。だってこの世は意地汚さ、八百長、ウソ、デマ、インチキ、ガセ、いい加減がまかり通っているからな、あ。

  15. より:

    漫画みたいなサムネ(笑)

  16. より:

    そうなってくると優秀という言葉の方が賞賛されなくなってしまうね
    でも間違ってはいないのはそれは優秀だから嫉妬されているのではなく軽蔑されているからだよ

  17. より:

    長く雇った派遣の人がだんだん勘違いしてきてめちゃくちゃ態度大きくなるのほんと嫌い。

  18. より:

    他人の褌で稼ぐのが優秀ってちょっと違うと思うなぁ

    例えるなら歌ウマ芸人がオリジナル曲を出して全く売れない的な話

  19. より:

    なるほど
    だから中国が発展するんだ
    技術も人件費も中国に全部奪われるヤツ
    日本の技術力も奪われて
    いつか中国に使われますね

  20. より:

    浮気もそうやんなあ

  21. より:

    いちゆき!

コメントを残す