【ひろゆき】※だから昔のSONY製品は●●だった※ 開発者に聞いた知られざるVAIOの裏事情暴露します【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】



0:00 X年後の関係者たち 0:32 SONYのVAIOの秘密 X年後の関係者たち https://www.bs-tbs.co.jp/entertainment/xnenngo/ 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】※だから昔のSONY製品は●●だった※ 開発者に聞いた知られざるVAIOの裏事情暴露します【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】」への25件のフィードバック

  1. より:

    SONYタイマーは実在すると思いますか?

  2. より:

    ひろゆきも色んなところに呼ばれるようになったなー

  3. より:

    VAIO使ってました~見た目。重視で買ったかな~

  4. より:

    こんもり☺

  5. より:

    SONYが「すごい」と言われていたのは前世紀の話。
    今は中堅中華企業となってしまった。

  6. より:

    それってある意味スティーブ・ジョブズの先取り(笑)確かに苦を乗り越えなきゃ新しいものは出来ないのは確か!

  7. より:

    こんもり = もっこり

  8. より:

    何処までが真実かわかりませんね

  9. より:

    わたしだけかもしれんが、ひろゆきの「ごめんねえ、へへっ」好きなんよなあ

  10. より:

    昔のVAIOはなんか良いなあって思ってたけど、最近のはスペックの割にかなり高い気がしてあんまりイメージ良くないなぁ…パナソニック好きな訳ではないけど、あの値段だったらレッツノート欲しいと思ってしまいます。

  11. より:

    ソニーのスライド式のガラケー(音楽携帯?)みたいなのまだ持ってるけど、いまだに写真のデータ見れたりと息が長いね。
    2007年にかったからもう14年経つ笑

  12. より:

    日本の下請けメーカーをだまくらかして、中華人民共和国で製造していたクズメーカーSONY

  13. より:

    先に条件つけるのは基本で1番合理的。
    なぜならそうしたい、からそうします。の時間がもったいない。

  14. より:

    ソニエリだけど、ガラケー末期にでたpreminiの小ささ、その突き抜け方、割り切ったコンセプトには震撼したなぁ。今でも筐体たまにいじるくらい好きだわ。。

  15. より:

    VAIOはクソみたいなスペックで高いというイメージしかないな。VAIO持ってる奴は情弱だと思ってる。

  16. より:

    xperiaでもこんもりしてるのあったよね

  17. より:

    ヒゲおやじのVAIO Z CANVASもそういうたぐいやな

  18. より:

    どのVAIOか忘れたけど、10年前くらいにVAIOの広告でジーパンのケツポケットに突っ込んでる写真あってサイズ的に結構無理に突っ込んでる感があって「いやいやいやw」って思った記憶がある

    確かPS3の週刊トロステーションで見た

  19. より:

    VAIOのサポートは糞だった。

  20. より:

    紫色の頃のVAIOはよく壊れるって言われてたなぁ

  21. より:

    ソニー製品あんまり買わないかなー

  22. より:

    そういう設計はTV Moniterなどでも結構ありますね
    Sonyに限らず
    そういえば集合住宅にもありましたよね

  23. より:

    パソコンに限らずソニーのガラケー時代は奇抜なデザインかなり多かった。そのおかげで今も奇抜なデザインを求めようとしてる企業側の意図をたまに感じるところが見えない部分で感じられる。

  24. より:

    ツイフェミなら「こんもり」を下ネタに感じてしまうんだろうなぁ・・・

  25. より:

    カメラとケータイがソニーのやつ使ってるんですけど、なんか日本人としてソニー選びたくなっちゃうよねってのがなんとなくあるかも。わかる人いるかな?

コメントを残す