【ひろゆき 100万人記念】ひろゆきさんと奥さんの仲良しシーンを全部まとめてみた(フルテロップ)【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【チャンネル紹介】 ひろゆきさんの生放送を …

source

「【ひろゆき 100万人記念】ひろゆきさんと奥さんの仲良しシーンを全部まとめてみた(フルテロップ)【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    0:27でドアの方チラ見してんの笑ったwwwwwwwwwwwww

  2. より:

    関係性めっちゃ良いな
    「彼女というか奥さんというか家内というか……」ってやつ、「奥さん」ってはっきり言うの照れくさいんだろうな、かわいいかよw

  3. より:

    5:25 うちの彼女…痔…

  4. より:

    奥様を愛されてはるのね♪素敵です!
    おちゃめやん?お二人共♪

  5. より:

    「あのうちの彼女というか、
    あの奥さんというか、
    あの家内というか、
    あの妻というか」

  6. より:

    奥様の地雷踏みまくりwww

  7. より:

    うちの関係図とまじで似てるなぁww

  8. より:

    掃除のくだりが一番好きww
    あぁごめんなさい!が本当に、彼女というか奥さんというか細君というか妻のことを好きなんだなぁって感じがしてw

  9. より:

    なんだろうこの気持ちwwwww

  10. より:

    ( ˙-˙ )サムネ好きやな

  11. より:

    てことは、よく奥さん見てるんだよね、笑

  12. より:

    何で、なんか奥さん声入れたいのかなwwww草なんだがw

  13. より:

    めっちゃ笑顔じゃねえか

  14. より:

    面白かった!!w

  15. より:

    論破王で有名なひろゆきでもネット切っちゃえばでれでれで論理0のひろゆきになるの確定で草かわいい

  16. より:

    ヒロぽん「あの~なんだろう~一生傍にいて貰っていいですか?w」

  17. より:

    サムネの妻が細君なの草

  18. より:

    うちの彼女痔Ww

  19. より:

    奥さんこぇぇぇw

  20. より:

    何が可愛いって奥さんが配信見てることが可愛い

  21. より:

    2倍速で見てたから怒んねぇよ事件んの揺れがめっちゃ笑えるw

  22. より:

    ひろゆきは結婚式とか絶対に興味ないのに、奥さんの希望を叶えてあげるの優しい!

  23. より:

    奥さんと一緒に配信して欲しいw

  24. より:

    いい加減日本人なんだからツイッターでいいじゃんと思うわw水をいちいちワラーって言わんでしょ

コメントを残す