【ひろゆき】都市伝説について語るひろゆき(フルテロップ)【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【目次】 0:00 藁人形を論破 0:32 タイム …

source

「【ひろゆき】都市伝説について語るひろゆき(フルテロップ)【切り抜き/論破】」への47件のフィードバック

  1. より:

    2021年以上未来から鎌倉時代にタイムスリップ日本刀置いてった
    後インドにダマスカス刀置いてった

  2. より:

    水晶のドクロってヤラセって聞いたけど

  3. より:

    過去に行くと予備のタイムマシンが存在するか分からないので、法律で過去に入ってはいけないと決められてます!

  4. より:

    家神社だけど藁人形落ちてたの1回だけ見た事あるけど1回きりだね
    あと髪の毛いっぱい入った謎の箱と愚痴をいっぱい書いてるある手紙が入ってた事があったくらいで田舎の神社でもそう言う事やる人ほぼ居ないね

  5. より:

    ないこと証明できないって、さすがだね

  6. より:

    原住民は、戦争とかもしてないから、すごいな、

  7. より:

    ピラミッドも解明してほしい

  8. より:

    解明できるのか、さすが

  9. より:

    北センチネル島行け!!!!!!

  10. より:

    イースター島 ケロロ軍曹の映画で知ったわ

  11. より:

    タイムマシンの話はダウンタウンのまっちゃんも昔言ってましたね

  12. より:

    相対性理論

  13. より:

    藁人形ってあくまで打ち込んでるとこを見られたらダメなだけじゃなかったけ?

  14. より:

    透明ドクロは後のものだって結果出てる

    霊的なものもテレパシー的なのも全てロマン。ないと断言するのもつまんない。

  15. より:

    水晶のドクロは、偽物だと出てたような気がします。

  16. より:

    水晶磨きしかできない無能な未来人が来ているかもしれんし。
    こんな論破してても無粋なだけだよ。
    詐欺スピリチュアルは潰すべきだけど。

  17. より:

    水晶のドクロは現代物て解明されたね 一部(数個)の水晶ドクロが解明されてない 所にロマンは残した形で残すんだろうな

  18. より:

    水晶ドクロって、現代人が作りました。
    って、ネタバレしてなかったっけ?

  19. より:

    ひろゆき未知との遭遇シリーズ
    いいですね
    頭の良さそうな人よりわかりやすい

  20. より:

    モアイ像のこの説好きw

  21. より:

    この数百年間に世界中で見られた現象、幽霊や霊現象が全て見間違い、勘違い、イカサマ、捏造とかによってであると証明出来ない限り、
    死語の世界の様なものは有るって事ですよね。

  22. より:

    ウチも思うけど、幽霊がおんねやったら、
    今までの心を残して死んてしまった人たち
    の霊ってどんだけおんねん!って話やん。
    でも言い切れないねんよね〰♪

  23. より:

    イースター島のモアイ
    攻撃力1100
    守備力1400

  24. より:

    乱数のらが一瞬字幕が"裸"で吹いた

  25. より:

    耳が聞こえないので
    助かります
    これからも頑張ってください

  26. より:

    水晶のドクロはダイヤで磨いてるからウソ

  27. より:

    そこまでド田舎じゃなくても丑三つ時に神社まで誰にも会わないくらい楽勝だと思うんだが

  28. より:

    タイムマシンで違う世界線に行ってたらうちらの世界線には来てる可能性ないよね

  29. より:

    え、時間って歪むんですか!?!?!? 8:00

  30. より:

    1:25〜 ちょっとよく分からないんですけど、過去戻るのやめるわ〜ってどゆことですか?w
    理解力がなくて

  31. より:

    宇宙でいてたらめちゃくちゃちょっとだけど時間ずれるらしいゾ

  32. より:

    イースター島の話国語でやった

  33. より:

    あることの証明 ないことの証明 むずいよねw

  34. より:

    その内NT見たいな人が本当に出てくるのかなぁ

  35. より:

    ちょっと前冷蔵庫に白い服の女性で「いかにも幽霊」みたいなのが映ってビビってたけど、「幽霊がこっちに何かするのならこっちもナニかすればいい」って考えたらだいぶマシになった
    そもそも幻覚かもしれんけど

  36. より:

    「未来から来た証拠って水晶のドクロくらいしか無いんですよ、あれってあの時代には作れる物じゃないんですよね。その一つくらいしか証拠が無いんです。だからタイムマシンで未来人が来てるわけがない」

    ……え、水晶のドクロが証拠になってんじゃねーか(*゚▽゚*)

  37. より:

    流石に字幕しつこくて草
    読みにくい

  38. より:

    ランダムの怖さは麻雀やる人とかはよく知ってるよね。ほんとに天文学的数字といって差し支えないレベルの確率のものが往々に出現する。多分ほんとに乱数なんだけど。

    人間の考える乱数は011001010みたいなので
    実際の乱数は1111011000001みたいになってたりするってのは割とよくある話

  39. より:

    テロップうざいなあー

  40. より:

    しょうもない○○が多いな

  41. より:

    なんで「でぇ〜」みたいな字幕つけるのか理解できん笑

  42. より:

    字幕うざすぎる

  43. より:

    水晶のドクロも最近作られたってバレてたろ

  44. より:

    モアイ像は神やお墓という説もあるんですよね
    アンチじゃないけど自分の意見を植え付けないでください

  45. より:

    オー↓パーツって発音なの?

  46. より:

    個人的に一番やばいと思うオーパーツはアンティキティラの時計だわ。

  47. より:

    字幕のセンスある

コメントを残す