【ひろゆき】全ては●●の策略だった!?甘利幹事長が落選したのはこの人のシナリオ通りです。前環境大臣の小泉進次郎もあの人にハメられました…【ひろゆき切り抜き/論破/小沢一郎/二階俊博/論功行賞/レジ袋】



0:00 質問 0:10 甘利幹事長が落ちたのは岸田さんの戦略? 1:40 小泉進次郎も菅元首相にハメられた!? 2:52 全ては計画通り? ご視聴ありがとうございます!

source

「【ひろゆき】全ては●●の策略だった!?甘利幹事長が落選したのはこの人のシナリオ通りです。前環境大臣の小泉進次郎もあの人にハメられました…【ひろゆき切り抜き/論破/小沢一郎/二階俊博/論功行賞/レジ袋】」への15件のフィードバック

  1. より:

    関係無い話だけど、選択的夫婦別姓反対とか外国人参政権反対とか言ってるネトウヨがキモすぎる笑。こういうの見ると左翼の方がまともだと思う。

  2. より:

    日中友好議連の会長さんである林芳正が外務大臣になりそうだね。中国とは友好的な関係であるべきだしGJ!

  3. より:

    甘利は、あまりにも汚い

  4. より:

    環境にこだわりすぎる国連て、誰が操ってるんだよ!

  5. より:

    岸さんのあの真面目で人畜無害なキャラは実は演技で、本当は物凄く腹黒い策士だったらと考えるとファンになりそう。

  6. より:

    進次郎が頭いい・・・?
    良かったら進次郎構文なんてできないのでは・・・?

  7. より:

    考えてはいるよね・・したたかに。
    それにそういう計算を自覚した上で甘利氏も受けたんだろうし派閥も承知の上だろう。
    まぁそういう策士というか権力欲と名誉欲のお化けみたいなのが集まってるのが国会という泥沼。

  8. より:

    レジ袋元に戻しまーすってなったらそれはそれで批判が出るでしょうね

  9. より:

    その説通りだったら
    策士ですね(笑)

  10. より:

    甘利さんの幹事長の人事は違和感だらけでしたが、
    そう考えると納得ですね。

  11. より:

    面白い推測だわw

  12. より:

    小泉が大臣に戻る事はないでしょう…害人だから

  13. より:

    レジ袋減らしたからといって二酸化炭素は減らんだろ。石油を生成する過程で生まれる油カスで効率的に作るのだから

  14. より:

    小泉進次郎は環境大臣じゃない他の大臣になったにせよ叩かれてたと思うわ

  15. より:

    はやゆき

コメントを残す