【ひろゆき】女性にコレする人100%モテません。好意をもたれようと必死に●●するのって実は完全に逆効果なんですよね。女性との会話中に男がやりがちなNG行動についてひろゆきが語る【切り抜き/恋愛】



タイムテーブル☆ 0:00 マウントおじさん 0:20 金払いの多い人なら我慢しろ 0:56 楽器講師に向いてないのでは? 1:11 マウントする男は勘違いバカ ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】女性にコレする人100%モテません。好意をもたれようと必死に●●するのって実は完全に逆効果なんですよね。女性との会話中に男がやりがちなNG行動についてひろゆきが語る【切り抜き/恋愛】」への25件のフィードバック

  1. より:

    これちょっと角度変えたらひろゆきのことになるなーって思ってワロタ

  2. より:

    かたちだけでもスルーできるようになると、相手もしらけて止めるケースあるかも…。

  3. より:

    だからお姉さんのいる夜のお店が流行るわけで。

  4. より:

    "マウント"って言葉が流行ってから
    マウントとってもいないのに
    マウントだぁって騒ぐコミュ障が多くて困る。

  5. より:

    あるある

  6. より:

    それ、よくある話ですよね?
    男同士なら、蘊蓄ウンチクのぶっつけ合いは楽しいけど
    女に対しては、ねぇ?

  7. より:

    ドンペリで30分 うんちくをたれた男性がいた!100 万円なら 成る程と聞くよ。 うんざりして座が白けた。アッ地震でモノレールの舎人で思い出した❗️私に何回も『あれトネリね』と言ったのも おっさん

  8. より:

    知識結構話すんだけど、相手の知的好奇心を刺激するため。
    その証拠に、相手(男女とも)に好かれる理由が良くわからないんよ
    知識話してモテようとするのはイタイです。
    普通に考えて、全部の話に「すごーい」と大絶賛するわけないんです
    全部の話にできるだけ大きく褒めてみたらわかる。疲れるからやらないよ
    だから好かれる理由わからないね

    知的好奇心って学びにつながるんで、刺激したほうがいいんよ
    へー、じゃあここどうなってんだろって興味出てくるからね
    自分で調べるようになったら、案外ハマる可能性あるからね
    人生でそうなるきっかけがまず起きないんで、あえて言ってしまうんよ

  9. より:

    話し上手は聞き上手

  10. より:

    ひろゆきさんの動画コメってやたらマウントとる人多いなあ

  11. より:

    自分で以前から実践してるおじさんwww

  12. より:

    知識ってそのまま吐き出してもカッコ悪いじゃんね
    取り込んで自分を成長させる事ができるからカッコよくてモテるのよ

  13. より:

    同性だと面白いけどな知識ひけらかしおじさん
    興味無い事なら困るけど、自分が興味あるならそのジャンルの知識は知りたいし聞いてて面白いのに
    わざわざイライラする必要あるのかね
    自分も勉強したら良いのにね

  14. より:

    間違いない

  15. より:

    モテたいからマウントとるって思考回路ヤバすぎて草
    もう国が支援してあげないと可哀相だわ。

  16. より:

    女性は言葉ではなく、ブランド品とか(持ってます)、旦那います(結婚できてます)、子供います。(子供作れます)を見せつけマウントしますよー!念の為。

  17. より:

    マウントおじさんは、知識を外から得て吐き出すだけ。
    自分の考えがない。得た知識で自分はどう思ってどうしたいかが無ければ図鑑をまる覚えしてる小学生と同じレベル。

    いい歳くってそこ止まりは悲しいよね。

  18. より:

    これはマジで正論だと思う。

  19. より:

    急には女子にモテないのは元から当たり前な話です。

  20. より:

    質問者はマウントおじさんの対処法を知りたかったんだろうけど、まさか自分にカウンター飛んでくるとはね…

  21. より:

    やたら、自慢したがる人って
    いますね。

  22. より:

    自分から話題振らないと、とも言うけどどうなんだろうか

  23. より:

    ほう

  24. より:

    ほんとそう!納得です!

  25. より:

    へぇ

コメントを残す