【ひろゆき】沢尻エリカが逮捕された本当の理由。こういう事って実際にあるんですよね…芸能人があり得ないタイミングで逮捕される理由をひろゆきが話す【ひろゆき切り抜き/沢尻エリカ/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 芸能人逮捕者リストの真実 1:44 大物芸能人が逮捕されない理由 2:30 ○○リストを政府 …

source

「【ひろゆき】沢尻エリカが逮捕された本当の理由。こういう事って実際にあるんですよね…芸能人があり得ないタイミングで逮捕される理由をひろゆきが話す【ひろゆき切り抜き/沢尻エリカ/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    マトリ↓なんだ

  2. より:

    どさくさにまぎれてヤバい法案可決しますよね

  3. より:

    石井が言ってるなら、妄想だろうな。

  4. より:

    ラムネ砕いたブドウ糖だったり

  5. より:

    信じるか信じないかはあなた次第ってヤツ⁈

  6. より:

    結論芸能人はやっぱ馬鹿で踊らされてる人が結構多いって事だなぁ

  7. より:

    気を利かせて、ね、笑笑
    確かに

  8. より:

    こういう陰謀論マジで信じてるヤツらまじキモい。

    ラサール石井とか。

  9. より:

    毎回ひげがバカにされるの草

  10. より:

    芸能人の中でヤバイ人 まだまだ
    一杯いますよね
    大きい事務所だと守られますよね

  11. より:

    容疑者と世間の国政絡みの報道のタイミングを思うとそう思われても不思議じゃない。
    おそらくはカットオフで麻取に適時指示が飛ぶのは事実だろう、それに適当な容疑者を釣るのが麻取だと思う。
    実際麻取っていなくても社会には特段の不都合ないよ、逮捕するのはたいてい普通の警官だから。
    というか麻薬使用者は滅多に他人に手を出さないので、適時に逮捕することで報道操作に役立たせるのが現実でしょう。

  12. より:

    麻取のイントネーションがニトリ

  13. より:

    ひげおやじ捕まっても話題ならないだろ笑

  14. より:

    くそ警察だな

  15. より:

    誕生日一緒なだけで白い薬やってるとかひどい決めつけで草

  16. より:

    いろゆき(16コメ)

  17. より:

    「桜を見る会毎年行ってた」とか嘘ついてるキャバ嬢さん気持ち悪くて草

  18. より:

    父親の浮気の証拠を息子が忖度して隠す現象

  19. より:

    ヒゲおじさんの声の響きの良さは
    龍角散を常用しているからだと思ってるw

  20. より:

    芸能人を捕まえるのなんて粗を探せば楽勝なんだろうな

    田中角栄の逮捕だってこじつけだろあれ

  21. より:

    タイミングがいいもんね毎回

  22. より:

    国「やれ」

    アンジャッシュ渡部「はい…」

  23. より:

    ひげおやじ大好きで草

  24. より:

    消せって直接言わなくても「良い感じにしといてね」とかは言ってるんじゃない

  25. より:

    暗部みたいなものがお国の為にと動くのか、、、!

  26. より:

    こんばんは

  27. より:

    さんゆき!

  28. より:

    うぽゆき!

  29. より:

コメントを残す