【ひろゆき】巨人は●●だった…。地球上で最強の生物は間違いなくコイツらだ。その生存率はゴキブリ以上かもしれない【切り抜き/論破】



0:00 質問1 0:14 酸素濃度が高い状況で育つと 0:45 その時代に人類はいない 1:14 国立科学博物館 1:51 質問2 1:54 地球最強の生物 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】巨人は●●だった…。地球上で最強の生物は間違いなくコイツらだ。その生存率はゴキブリ以上かもしれない【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    人間一番殺してるのが人間だから、人間が最強っていうか最狂じゃないの?

  2. より:

    麦いるか?っていうやつ
    お前らが食って飲んでる物(米、パン、トンカツ類、酒)がほぼほぼ原材料麦使用なんだが

    何も意味を考えず「それっている?」って言葉を発するのいるよね

  3. より:

    地球最強はジャイアントセコイヤだよ馬鹿

  4. より:

    あえて食われるために育てられて遺伝子を残す、という視点はなかった

  5. より:

    ようこんな色んな話題に対応しようとするよな

  6. より:

    バカな質問者に答える有識者って絵面が面白いです。

  7. より:

    感想 クマムシかなと思う。

  8. より:

    小麦の奴隷

  9. より:

    ピラミッドの話でいけばミイラも巨人でなきゃいけないからその当時はやっぱり巨人ではなさそうだよね。

  10. より:

    蚊は 産卵期のメスしか刺さないので、一匹ならメスの確率的1/2で、オスなら楽勝では?

  11. より:

    なるほど 蚊 ねぇ でも日本の蚊は痒いだけでマラリアは無いと思うから 小麦かナマコ?

  12. より:

    ひろゆきメルエム説

  13. より:

    上野公園施設は安いし楽しい
    動物ではなく生物で最強は細菌とかウィルス
    微生物は生物じゃないって話しなら熱い地域のダニかな

  14. より:

    そんな幅広いジャンルでいったら "水"が最強なんじゃない?(笑)

  15. より:

    巨人がいたら化石見つかるよなぁ

  16. より:

    確かに人間を1番多く56した動物って蚊(マラリア原虫)らしいですよね。
    まぁ、人間を1番多く56した生き物は人間ですが。

  17. より:

    クマムシ最強説

  18. より:

    面白いですー。上野の博物館実は行ってないです。美術館はほぼ制覇しましたが行ってみたくなりましたね

  19. より:

    確か人間が小麦に利用されてるみたいな話「岸辺露伴は叫ばない」にあったよね

  20. より:

    あと稲も

  21. より:

    小便我慢してんの?て思うくらい揺れてるなーひろゆきw

  22. より:

    蚊じゃなくて、それに媒介するウイルスが最強じゃね?

  23. より:

    唐辛子が1番頭いいんじゃないかと思う
    元々はねずみの類に種まで粉々にされてたから、ねずみが辛さを感じて鳥が辛さを感じないことを利用して
    食べてもらう動物を選別してたんだけど、その辛さを好む我らが人類が現れて世界中へと生存範囲を広げた。

  24. より:

    一番強い生物小麦粉になってて草

コメントを残す