【ひろゆき】この人無能なだけじゃなくて金の使い方もヤバいです。小泉進次郎の資金の隠し方と不倫報道がヤバすぎる…【滝川クリステル/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】この人無能なだけじゃなくて金の使い方もヤバいです。小泉進次郎の資金の隠し方と不倫報道がヤバすぎる…【滝川クリステル/切り抜き/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    しんじろうのせいで環境問題が嫌いになった ビニール有料化意味がないこと思い知らしたい ビニール袋返せ そしてビニールなくて落とした商品弁償せえ!あほたれ

  2. より:

    お前大臣だろ、お前がやれよは笑った。

  3. より:

    進次郎さん、ヤバイ人

  4. より:

    3000万円で私設秘書とかやとってるから普通につかうんじゃないの?

  5. より:

    バカ息子で草

  6. より:

    やべーやつなのは喋り方とか顔で最初から分かってたからいいけど、あんなのでも大臣になってしまう。そっちの方が問題。

  7. より:

    父親が不倫してる息子は不倫するよな。経験上不倫魔の父親の話聞くとだいたい女癖悪い。そして息子はそれに憧れを抱いているから家庭環境悪いのに息子はそれを自慢げ(可哀想に思われたげ)に話す。

  8. より:

    菅さんが一番複雑な気持ちになる動画

  9. より:

    麻生さんの問題、河野さんの問題、二階さん、自民党叩けばいくらでも出てくるやん。
    でもどうして安倍さんと高市さんも出てきそうだな。

  10. より:

    …怖いよね、イミフだし。
    あと凄く早そうだよね。

  11. より:

    え、進次郎サンって不倫してたんですか⁉︎
    ニュースとか見てなかったから知らなかった!

  12. より:

    顔と親で全て何もしなくて生きていけるから楽で羨ましいかも。
    クリステルさん以前に、結婚遅い時点で、何人もの女と付き合っていただろうし、
    クリステルさん居ても、愛人何人も居てると思いますよ。
    男でこれなら羨ましいでしょうが、政治家枠が勿体ないので、票入れるのやめよう。

  13. より:

    マジで想像以上に脳ミソ空っぽなセクシー不倫

  14. より:

    これいつのだよww

  15. より:

    小泉進次郎は以前前からヤバいしおかしい
    って思ってたけどまさか浮気や不倫も
    してたなんて。

  16. より:

    なんか歳費と個人資産ごっちゃにしてません?

  17. より:

    ぴろゆきなにたべてんのかな
    パイナップル?

  18. より:

    実は電通には自民党部があることはあまり知られていない。電通は全ての放送の決定権を持っている。つまりテレビは自民党が有利な放送しかしないようになっている。だから隠せる。という本質的なはなし。

  19. より:

    なんだろう、なんだろう?って思うから、なんだろう?ですよね。

  20. より:

    顔だけで選ぶ人はアイドルの投票かなんかだと思ってるのかな?頭おかしいよ。そういう人は投票やめてほしい

  21. より:

    まあ親父がアレだから笑笑

  22. より:

    30年後の自分は何歳かな

  23. より:

    小泉進次郎って話方と声が万人に受けてるだけで中身は空っぽ悪人としか思えない。

  24. より:

    あいつはほんとに親の七光りだけで生きてる

  25. より:

    「ふ・り・ん・し・た、不倫した」今度からこれをギャグにすればいい

  26. より:

    小泉 アウトー タイキック‼️

  27. より:

    ハニトラじゃね?
    不倫馬鹿にしてる奴多いけど、不倫仕掛け人に狙われてたらひろゆきだって引っ掛かるからな。

  28. より:

    親の七光議員代表No1!

  29. より:

    そりゃオヤジがあんだけ女好きだからな

  30. より:

    グレタさんの写真のチョイスw

  31. より:

    ウマ(を含めたソシャゲ)に課金してんのか?

  32. より:

    拡散

  33. より:

    小泉進次郎が無能とゆう問題より先にこいつに政治家をやらせている日本人の方が無能って話ですね。

  34. より:

    好きなこと言うだけなら小泉の息子って肩書きがあれば俺でも出きるw
    クリステルのクリステルだけで事足りる分、俺の方が有能な可能性もある

  35. より:

    やる気のあるなんとかって感じですね

  36. より:

    不倫問題あったのに、かき消されててすでに忘れてました。笑
    いろいろ隠蔽してそうですね!

  37. より:

    環境問題でレジ袋有料化を凄いアピールしてたけど、単体の袋自体の売り上げは上がってるので、結局生産自体は変わってない。
    僕もエコバッグは3枚使用してるがゴミを捨てる為に袋は買ってるので結局エコバッグって要らないと思ってる。
    思慮が浅い人だと思った。

コメントを残す