【草彅剛の裏の顔】草彅さんは●●がヤバすぎます、みなさん気づいてませんが。草彅剛のヤバさについてひろゆきが解説【SMAP/中居正広/木村拓哉/稲垣吾郎/香取慎吾/堀江貴文/ホリエモン/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【草彅剛の裏の顔】草彅さんは●●がヤバすぎます、みなさん気づいてませんが。草彅剛のヤバさについてひろゆきが解説【SMAP/中居正広/木村拓哉/稲垣吾郎/香取慎吾/堀江貴文/ホリエモン/切り抜き/論破】」への40件のフィードバック

  1. より:

    いや面白いんだよ!面白いんだけどいじる人次第だんだな

  2. より:

    ひろゆきさんは偏った知識の中でしかない酔っ払いなので、正確さが曖昧のまま人を語るのはやめた方がいいですね。
    「あーそれわかる!」みたいな事や「そんな見方あるんだ」って参考になる事もあるけど、
    『人を馬鹿にする割にはお前が馬鹿じゃんw』
    って所も多すぎなので、普段から言ってる「根拠」を自身は身につけた方がいいと思います。

    「適当な事言っても馬鹿なヤツから金入ってくるから知らねw」
    が基本なんでしょうけどね。

  3. より:

    ところで1000万登録のヒカキンの動画、毎日欠かさず見たくなるほど面白いですか?ヒカキンさんって面白いこと言いまくりますか?

  4. より:

    草なぎ剛はユースケ・サンタマリアと大熊アナと一緒になる事で本領発揮する人です

  5. より:

    面白いことやるつもりないと言ってたような。テレビ等で出来ない趣味の配信したいと言ってた気がする。ソースはどっかにあると思う。

  6. より:

    悪い事するから人気有るって、アクダマンちゃうねんし。。

  7. より:

    初めてホリエモンを人間だと思った笑笑

  8. より:

    スマスマのエンディングトークまとめた動画観てみ?つよぽんホント面白いから。
    SMAPのボケとして優秀よ。

  9. より:

    我らがSMAPww

  10. より:

    キューティーツニーはおもろいよっ!

  11. より:

    ぷっすまの時の天然さが面白かった。芸能人なのに素の普通の感じが反対に癖になるw

  12. より:

    何様て感じやけど、まあ草なぎ剛は素を出すより役を纏うほうがうまいから確かにYouTubeやるよりもっとドラマ出てほしいとは思うが、本人が楽しいことやれてるならなんでもいいw

  13. より:

    スマスマのときのビストロ とかコントも面白かったけど。

  14. より:

    今見たら100万超えてるがな。
    いつの内容だ、というか失礼

  15. より:

    100万いっとるで

  16. より:

    草薙さんもバカ殿みたいなのしてなかったっけ?それは面白かったと思う…ふだんはほわんとしたユーモアっていうか、キレキレのひろゆきさんとは逆の魅力かもですね。どちらも魅力だけど。

  17. より:

    絵を描かせたらおもろいで

  18. より:

    お前ら2人とも犯罪者やろww

    なんも言えへんやろw

  19. より:

    仲直りしてね
    なんでやろう。言ってること今と大して変わらんのに過去ゆきムカつく
    始終細目なせい?カイジみたいな髪型のせい?

  20. より:

    特に、つよぽんファンではないけど、この動画見て行ってみたら、ちょっと面白かったよ。大河に出てる つよぽんがワンちゃんと戯れてて新鮮だったし。ひろゆきのおかげ?100万イッテたぞ〜

  21. より:

    ひろゆきって基本面白いから見るけど、自分の感想をあたかも事実のように語るのは嫌いだな

  22. より:

    ファッションを語る草薙さんは面白い

  23. より:

    ま、草彅さんには面白さは求めてない件。

  24. より:

    草彅くんが10代でまだ実家から仕事に通っていた時にたまたま東武伊勢崎線の電車内で見かけたけど、入口ドアの辺りの床に座っちゃって態度がめちゃ悪くてそれが忘れられないわ 1番尖ってた時期かもだけど

  25. より:

    素晴らしい的確なご意見ですね。ま地上波に出て来ないのが全ての答えなんだよw

  26. より:

    何様なん?

  27. より:

    現在、チャンネル登録者108万人

  28. より:

    なんだろ、、
    彼に敵意を抱いてる感じに聞こえた。

  29. より:

    稲垣くん、裸踊りまでじゃないけど、ひろゆきの予想通りガキ使でぶっ飛んだことしたよね

  30. より:

    チョナンカン?とか、古いジーンズとか題材にしたら登録者数は伸びるかと。

  31. より:

    草彅剛別に好きでもなんでもないけど、これに関してはひろゆき何様なんって思う。

  32. より:

    草彅くんには優しいが野菜には厳しいホリエモンw

    まぁお笑い芸人じゃない限り
    芸能人のチャンネルなんかファンサービスみたいなものだからね
    そこに面白いとか面白くないとか要らないんだよw

  33. より:

    ドラクエ3TASクリア動画でヤマタノオロチ
    出てきた瞬間コメ欄草薙の件って問題提起してきたコメ好きだった

  34. より:

    もうボロクソ言いすぎて草

  35. より:

    面白いこと言った記憶はないけど面白いことやった記憶はある定期

  36. より:

    ドライアイって、涙出にくくなる病気じゃなかったっけ?

  37. より:

    それ貴方の感想ですよね?

  38. より:

    今見たら100万いってて草

  39. より:

    ホリエモンさんと仲良かった時代w
    ひろゆきさんなにもかわらなくていいですねー(*´▽`*)w

  40. より:

    100万人すぐ超えるし、もう知名度があったらなんでも成功や…

コメントを残す