【ひろゆき】※断言します!※頭の悪い人ほど●●したがるんですよね…目立つのでやめてもらっていいすか?【切り抜き/論破/バカ/コロナ/老子】



0:00 無知な人ほど○○しちゃう 1:24 バカほど目立つんだよ 2:35 無意識にコレをしていた事に気付かされたひろゆき ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価 …

source

「【ひろゆき】※断言します!※頭の悪い人ほど●●したがるんですよね…目立つのでやめてもらっていいすか?【切り抜き/論破/バカ/コロナ/老子】」への37件のフィードバック

  1. より:

    激しくわかるわぁ
    結局物事を多角的に見たら正しいことの中にも誰かからしたら否があるから100%正しいと判断出来ることの方が少ないよね。
    結局は勝者が正義なんだよな。
    みんなが笑いあって不満なく幸せに生きるってのは100%無理
    けど虐げられる側の人に手を差し伸べる思いやりは誰でも持てる。

  2. より:

    無意識に周りとのトラブルを避けて、フランスに移住しちゃったりする、ひろゆき氏。

  3. より:

    鳴き猫はネズミ取らぬ

  4. より:

    ひろゆきさんの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。

  5. より:

    すみません。風邪を拗らせ死んでる方々は日本、世界中に毎日のようにいますよ❗
    決してコロナだけではありません。。ひろゆきコロナ問題に関してはマジ頭悪い

  6. より:

    声がデカい=自信がある=根拠があるはず=正しいはず
    って思うアホがマジョリティなので、世の中言ったもん勝ち

  7. より:

    カード返してください❤

  8. より:

    頭の悪い人ほど〇〇なんですよ。
    これは断言では?

  9. より:

    ラプトプラスアルファドッココム

  10. より:

    コロナがイソジンで直せる時点で、風邪程度の脅威である事は、紛れもない事実だし、ひろゆきは海外に住んでいるから、海外ではコロナパンデミックが詐欺であるという情報を得られる筈ですが、彼はそれを言う人を頭が悪いと罵倒する。どうして間違いの情報を正しいと断言できるのでしょう?

  11. より:

    確かに馬鹿っぽいやつほどデカイ声出してるな
    コンビニの外で騒いでるやつとかw

  12. より:

    ネットでもうみんなが言ってることを自分が最初に言ったみたいに言い過ぎこのクソハト

  13. より:

    確かに、そうゆう人居ますね、知らないフリして仕事場に居ますがね、

  14. より:

    空っぽのヤカンが昇格して発言力持つもんだから、
    年功序列ってクソだと思うわ。

  15. より:

    知識が増えると断言ができなくなってく、それは決められないというではなく、
    その増えた知識で想定できる状況ごとに自分の取る計画を複数持てること
    その数を増やしておくことで、不意な問題に直面したときにどれだけ目的を達成できるか?
    の確度が上がるってことでOk?

  16. より:

    バカだらけ…

  17. より:

    パンツ被ってるようにしかみえねぇ

  18. より:

    どうしてもパンツにしか見えん‪w‪w

  19. より:

    動画の中に断言しずらくなる〜とかいう言葉が出てきて、タイトルの断言します!に何か意図があるのかと思い始めてきた。

  20. より:

    ???『ラッキーで関節技決まる時あります(断言)』

  21. より:

    断定する人多いよね。飲みの席でそうとは限らなくないですか?こういう可能性もあるんじゃないですか?と断定できない発言すると相手によっては議論じゃなくて口論してくるから、そうかもしれないですねを良く使うようにしてる。そういう会社の人と今はコロナで飲まなくなってほんと楽。

  22. より:

    この動画のタイトルが「馬鹿って言う奴が馬鹿だバーカ!」みたいになってるけど、
    「断言する」のと「断言したがる」のでは月と鼈ほども違うと思うのよ?
    あ、勿論「馬鹿って言う奴が馬鹿」も、決してどっちもどっちでは無くて、先んじて馬鹿って「言いたがる奴」のほうが本当の馬鹿だから間違えないように。慎重にお願いしますね。

  23. より:

    あーーFacebookの福岡のやつでいた(笑)

    ただの風邪だ
    おれは専門家だ
    おまえはあれ(専門的な話?)をしってるのか?
    ちゃんと調べてからしゃべれくそがき

    とか人に言ってた
    きもち悪かったです

    ただの風邪で数万人も死ぬかよ

  24. より:

    可能性が高いと思われます。草

  25. より:

    頭の軽い人ほどコロナはただの風邪だというで真っ先にガクトを思い出したw
    頭の軽い人は体も軽い……やっぱりガクトだなw

  26. より:

    死んだ魚の目をしたおっさんはホントに目が死んでるんですかねぇ?

  27. より:

    うっかり本当のパンツ被ってても多分きづかない

  28. より:

    ヤカンの話は自己投影?

  29. より:

    頭が悪い奴ほど〇〇、〇〇は無能、
    ほとんど俺に当てはまる。
    どうしよう俺。

  30. より:

    ひろゆきも断言しまくるから無知ひけらかしてて草

  31. より:

    「頭空っぽの方が〜夢詰め込め〜る〜」

  32. より:

    なんとか政策研究所とかのM氏はバカの典型。ただの風邪だの自然免疫だのと自信たっぷり。東大出てもバカはバカなんだね。

  33. より:

    髪の毛のせいで頭にパンツ履いてるみたいで草

  34. より:

    何かあれば「危険だ」って感情的に反対している人はまさに当てはまりますね。

  35. より:

    なんだかなあ…声が大きい人、動作がうるさい人、足音(ヒールとかサンダルとか)がうるさい人は基本的に嫌いです…承認欲求強そうだし、ガサツそう笑

  36. より:

    係り結びを知っているからと言って、文末に活用する品詞が来ていないのに結んでしまうような人のことですね。

  37. より:

    パンツかぶってるんかとおもた

コメントを残す