【ひろゆき】え?宮迫さんYOUTUBE活動中止?アメトークでフジモンも号泣してたけど、雨上がり決死隊の解散理由は●●でしょ?【切り抜き/論破】



アップロードをミスしていまして。編集して再アップしました。 申し訳ございません。 ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル …

source

「【ひろゆき】え?宮迫さんYOUTUBE活動中止?アメトークでフジモンも号泣してたけど、雨上がり決死隊の解散理由は●●でしょ?【切り抜き/論破】」への3件のフィードバック

  1. より:

    これに関してはひろゆき全然わかってないニワカだな
    あの特番はボケて面白いこと言う回ではなく
    解散して今後のアメトークがどうなるのかって説明のためにやった回なのよ
    つまるところ宮迫とは完全に縁切ります宣言をして番組をクリーンな状態にしたかった
    あの特番回で宮迫が出川にボケふってたりしたけど、出川ですら「違うぞ宮迫」って引いてたからな

  2. より:

    これは正論だよな

  3. より:

    ひろゆきん

コメントを残す