【ひろゆき】※今すぐ離れなさい※ その友達の思想はかなりヤバい…。マイナスの方向に引き込まれるぞ【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】※今すぐ離れなさい※ その友達の思想はかなりヤバい…。マイナスの方向に引き込まれるぞ【切り抜き/論破】」への38件のフィードバック

  1. より:

    人のために生きたいとか、人を愛したいとか、普段綺麗事言うくせに店員さんに態度悪い奴いて戦慄したわ

  2. より:

    私も友達も大学の食堂でおばちゃんに ごちそうさまですって言うんだけど、おばちゃんが忙しすぎて返事をする余裕がないときがあって、 けど聞こえてはいるだろうなと思ったから去ろうとしたら、友達は返事をもらうまで大声でごちそうさまでーす、ごーちーそーうーさーまーでーーす!って言いまくるから、もういいよ・・・ってなった事はある

  3. より:

    いや感謝を否定する人っているかな…聞き間違いとか勘違いであって欲しい

  4. より:

    店員さん、駐輪場の管理人、学校の清掃員
    この人達には絶対ありがとうって言うようにしてる。「ありがとう、ごめんなさい」「おはよう、おやすみ」「いただきます、ごちそうさま」この6つ言えへん奴は控えめに言って終わってるぞ。

  5. より:

    なんだろ??謝意を伝えるって当たり前のことなんだけどね
    普通に出来ることをやらない、あるいは非常識・恥ずかしいと思う
    この友達をこじらせて多方面に喧伝するのがホリエモンなんだなぁと納得

  6. より:

    ひろゆきは性格悪いだろ

  7. より:

    ありがとうと、言える勇気は必要だと思う

  8. より:

    ひろゆきにいちいちスパチャを投げないと理解できない質問者もちょっと…と思う

  9. より:

    店員として老夫婦の接客をした際に、
    おじさまが「色々とありがとうね」って言ってくれたのに対して、
    おばさまが「私たちは買ってあげたのだから、お礼を言うのは店員のお兄さんの方よ」
    って言ってて、(恥ずかしいババアだな、2度と来んな)って思った

  10. より:

    某国の人はそういう人多いから、知らないと失敗するかも。
    以前、余ったお中元を某国系の居酒屋におすそ分けしたら、その日からやたら横柄に上からものを言うようになったので行くのをやめた。
    その話を他所で話したら、某国ではプレゼントを渡すってひれ伏したっていう意味にとる人いるよって言われて、思い当たる事があり過ぎてわろた。

  11. より:

    しかし、そいつが仇敵だったら?とか考えると??

  12. より:

    分かるわーーーーーーーそれ

  13. より:

    でもありがとうの言い方があるよね
    もし嫌な感じでありがとうといっても
    違う気がする

  14. より:

    なんにせよ自分の考えを強要してくる人は苦手だし害悪だと思う。

  15. より:

    人が幸せになる事を積極的に止めにかかる人とか、積極的に人を不幸に導く事をする人って、工作員の可能性もありますしね。
    その事は知ってる人は知っているし、調べていくと解って来ますね。

  16. より:

    感謝します

  17. より:

    (゚д゚)?

  18. より:

    まあでも正直ありがとうの言い方によるかな。
    ありがとうって言い方や場合によっては上から目線に見えるから。

  19. より:

    残念ながら、ヒトを幸せにしようとか、こうすれば世界は優しくなるよね。と、考えている人間には、出会ったことが有りません。自分の周りには類友が集まると言いますが、なんでしょうか。見当たりません。ずっと身も心もクレクレ星人ばかりが群がり、出会いたい人に未だ出逢えません。

    ここから抜けて、疲れない生活をしたいのですが、成す術も選択肢も有りません。
    私はもう、しんどいです。

  20. より:

    店員が、接客が酷い場合があるからね。
    いらっしゃいませが言えない店員は、バイトや派遣でも、アウトだと思います。
    特に、コンビニの日本人店員。
    外国人店員の方が、丁寧な接客する場合が多い。
    嘆かわしい限りです。

  21. より:

    声が異常に大きかったり一々大きく礼してたりしてた説

  22. より:

    最低でも「ありがとう」と「ごめんなさい」は言える人間でありたいですね。

  23. より:

    よくよく聞いていたら、ひげおやじさんをdisる言葉の方がヤバいんですけどw

  24. より:

    私のまわりはこんな人ばかりで自分がおかしいのか!と…気が楽になりました。ありがとうございます

  25. より:

    こっちがお金払ってるから感謝するのはおかしいっていう親見て幻滅した

  26. より:

    ありがとうは言いますね、バイトでお客さんに「ありがとう」って言われると嬉しいからね、客の立場でも言ってしまいます。
    ただ、嫁は「ありがとう」をもっと言ってと、
    ビール持って来た、ありがとう。
    グラス持って来た、ありがとう。
    料理持って来た、ありがとう。
    ・・・箸持ってこないので・・・
    箸は?って言うと
    自分で取りに行きなさいよ!って、怒られる。
    理解できないw

  27. より:

    激しく同意します。

  28. より:

    友達中国人韓国人定期

  29. より:

    一体どういう教育を受けてきたのか知りたいな

  30. より:

    その友達の方が非常識だね
    お礼を言うのが 恥ずかしいって明らかにおかしい。
    付き合わない方がいい。

  31. より:

    お礼に関わらずに個々の事柄に不要に干渉してくる人は避けておく
    勿論こちらに間違いなく非がある時を除くけど

  32. より:

    ニュース等では自粛を呼びかけ自粛しない若者達や公務員を非難するのに、
    CMやドラマやバラエティ番組ではマスク無しで会食し飲酒するシーンを緊急事態宣言中も放送してる!
    デリカシーのかけらも無いと思ってしまう低能な私はテレビから縁を切られそうです!

  33. より:

    その通りだと思います

  34. より:

    類は友を呼ぶ、って笑えてくるほどガチだからね

  35. より:

    接客経験あると、日本人の民度が終わってる事に気付かされます。
    以前は一定数居てもまぁって感じでしたが、ここ最近は如実に増えてます。
    コロナによる不景気がそうさせるんですかね。

  36. より:

    先日店員さんが運んできた料理をひっくり返すハプニングがありました。私はすぐ店員さんに大丈夫よ!失敗は誰にでもあります。と言って笑顔で過ごしました。素早く換えの料理を持って来てもらったので凄い!早い!と言って場を和ませるように笑顔で過ごしました。

  37. より:

    ありがとうって日本なら小さい頃から無意識に使っちゃうと思うけど

  38. より:

    ???「店でマスクするなんて非常識で恥ずかしい」

コメントを残す