【ひろゆき】毎年多くの犠牲者が出ています…犯罪者やコロナよりも怖いのは実は●●さんかもしれない…?【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】毎年多くの犠牲者が出ています…犯罪者やコロナよりも怖いのは実は●●さんかもしれない…?【切り抜き/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    似たような話が伊坂幸太郎の小説で出てきますね
    車は年間でテロリストより人を殺しているって
    なんていう小説でした?

  2. より:

    餅禁止は同意。蒟蒻ゼリーなんかより餅だろ。

  3. より:

    粘りけの強い餅
    粘りけの強い餅はネスの口に勢いよく突撃した。
    がネスは若かった。HP25回復する。
        YOU WiN

  4. より:

    切り餅スライスしてお好み焼きに入れたら美味いよ

  5. より:

    これも本気で考えるバカいるんだろうなw

  6. より:

    もちさんじゃねーよ鳩

  7. より:

    餅食うやつはバカ

  8. より:

    老人じゃないけどたまに死にそうになることある

  9. より:

    餅「つまらない奴より良いだろ」

  10. より:

    こんにゃくゼリーはアウトで、餅はセーフなんだww

    ベッキーへのタイキックはアウトで、田中へのタイキックはセーフと同じだなww

  11. より:

    餅はコロナ予防に最適!って流行らせようぜ

  12. より:

    餅は心の病を患っていた??

  13. より:

    餅に人を殺すことはできない。被害者が勝手に死にに来ているだけ。
    殺人犯と比べるなんて餅に失礼

  14. より:

    家族で餅で死にそうな人いる…!
    まだ60代だけど、食べるのがすっっっごい早い 
    しかも、、最近よくむせるって言ってたから本当気をつけてほしいよ

  15. より:

    餅が56すってどういうことかと思ったら、ただの誤嚥事故じゃん。

    年寄りや小さい子供が食べる時に注意すればいいだけのことでしょ?

  16. より:

    日本人は、何才以上は餅食うの卒業ってキャンペーンやって欲しい。統計的にどの年代、属性で危険度が上がるのか、教えて欲しいわ。

  17. より:

    餅さんツボってるひろゆき好きw

  18. より:

    コロナ「ヤキモチやいちゃうぜ!」

  19. より:

    餅をちゃんと噛まない奴、ホント気をつけてほしい

  20. より:

    真面目にコロナよりもちの方が死んでる!とか言ってる奴いたからな初期の頃に

  21. より:

    残念、コロナの兄貴は餅の数十倍殺してんすわ。ナメたらあかんで。
    因みに2019年の餅死者数は298人。まだまだザコのすっとこどっこい。

  22. より:

    まじで安い餅は気を付けた方がいいぞ
    一回死にかけた

  23. より:

    丸い飴(棒つき)名前なんだっけ?知ってる人返信よろ。

    あれでガチ死にかけた。

  24. より:

    餅は、自分ど選んで食うてるんだから、自己責任。

  25. より:

    日本人は危険とわかってても、うまいもん食いたい人種だから仕方ない…フグとか…

  26. より:

    なんでや餅うまいやろ!

  27. より:

    好物のすあまか白玉でいい事にしよう。

  28. より:

    一年間で餅は約1000人、車は約3000人を殺している。じゃあ餅より車を禁止すべきだな。

  29. より:

    白いシリアルキラー

  30. より:

    餅でしぬのは寿命みたいなもんだ。

  31. より:

    餅は少子化を解消する期待の食材()

  32. より:

    車はもっとヤバいで

  33. より:

    餅「高齢化を防いでいるのですよ」

  34. より:

    餅を食べた人の9割以上が80年以内に死んでるらしいよ

  35. より:

    殺人犯よりも最強はお餅❓️
    あまり食べないけども怖…(●^o^●)

コメントを残す