【ひろゆき】※DaiGoが敵なら最優先に倒します※ 敵に回すと一番厄介なのはメンタリストDaiGo。あの能力は時代に関係なく最強だと思ってます【切り抜き/論破】



DaiGoさんはひろゆきさんを真っ先に狙うんですかね? DaiGoさんのチャンネル https://www.youtube.com/user/mentalistdaigo ☆タイムテーブル☆ 0:00 戦国武将 …

source

「【ひろゆき】※DaiGoが敵なら最優先に倒します※ 敵に回すと一番厄介なのはメンタリストDaiGo。あの能力は時代に関係なく最強だと思ってます【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    漫画やアニメだと
    「目利き、鑑定、人の心を読む能力を持つ」人は大抵が嘘つき(例ルパン三世)
    私の兄は、忖度の能力が高い人。でも
    娘「パパは信じても良い嘘つきだよ」
    私(姪っ子よ?パパが嘘つきを否定しないのか?)

  2. より:

    DaiGo「いや見抜けねーよwwwww」

  3. より:

    このチャンネル消えねーかな

  4. より:

    厄介だから倒すじゃなくて仲間にしたいから倒すなの、ジャンプ主人公の素質が滲み出てて好き

  5. より:

    むしろボブサップより強い

  6. より:

    ボビーオロゴンじゃなくて、ボブサップなの??

  7. より:

    プペル西野さんwww

  8. より:

    えーな!

  9. より:

    もしタイムマシンに乗って過去の時代に行けるのなら、是非、ひろゆきとDaigoをキングダムで描かれてる時代(春秋戦国時代)に連れて行って軍師として活躍して欲しい。李牧や王翦に頭脳戦で戦ってみて欲しい。現代人が勝つか2300年前の軍師が勝つか知りたい。

  10. より:

    それは本当に見抜ける力があったらの話。
    前にDaiGoがTV番組で人狼やった時、言ってる事めちゃくちゃでボロボロだったんだよなあ・・。
    過大評価し過ぎかと。

  11. より:

    なるほど。DaiGoがいなかったらボブサップを連れて行けばいいのか。

  12. より:

    周りの雰囲気を見て対応買えられるボブサップの能力がガチの野獣だった

  13. より:

    DaiGoさんが言うには、実は 顔やしぐさで読み取ってるのではなく、
    尋問でプレッシャーを与えてボロを出させるのが、本当のところだそうです…

  14. より:

    ボブサップ、なんでK1ではその能力を発揮出来なかったんだろう。

  15. より:

    DaiGoさんは諸刃の剣だよ、ひろゆきさん!
    見破ったらすぐ言っちゃいそうだし。見破って○されそうだ。
    世界には知らない方がいい事の方が、たくさんある。

  16. より:

    なんの根拠もないいい加減な話

  17. より:

    だってボブ・サップああ見えて高学歴のインテリだからねえ( ̄▽ ̄)

  18. より:

    ひろゆきも人間観察能力めっちゃ強いからなぁ。
    だからこそ同類の脅威がわかるんだろうな。

  19. より:

    あいつは危険だ…
    生かしてはおけない!!
    みたいな感じで映画になりそう()

  20. より:

    DAIGOを倒し手下にして使っても、DAIGOが嬉々としてひろゆきの為に働く筈無いですよね?  
    協力してるふりをしてひろゆきをハメて亡き者にしようと画策するでしょう。
    もちろんひろゆきもその辺は折り込み済みで手は打つでしょうから、そんな2人の心理戦は見ものですなw

  21. より:

    人間観察能力ですよ

  22. より:

    本当秒で本質を見抜く能力すごい ダイゴさんよりもひろゆきさんが怖い(*´▽`*)

  23. より:

    2:24
    DaiGoスキルは便利、略して大便。

  24. より:

    ボブサップすげー

  25. より:

    弟の亮吾くん、DaiGoさんの言葉で本気で困ってるように見えるんだけどなぁ…読めてもイジるのが兄弟愛なのか

コメントを残す