【ひろゆき】※時間は誰にでも平等?それ完全に嘘です…多くの人々が蔑ろにしている「時間」という資産の重要性についてひろゆきが解説する



ひろゆきの閃き 時間を失うことが一番怖いですよね。 ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネルです。 宜しければチャンネル登録、高評価をお願いいたします!(下のリンクを …

source

「【ひろゆき】※時間は誰にでも平等?それ完全に嘘です…多くの人々が蔑ろにしている「時間」という資産の重要性についてひろゆきが解説する」への10件のフィードバック

  1. より:

    それは人によって生産性が違うという話で時間自体が不平等という事にはならないでしょ。

    例えば人それぞれ寿命が違うから時間は不平等だとか言った方が説得力あったのでは。

  2. より:

    人其々の個性とか環境が良くも悪くも安定か変化の判断は自己責任で内容の濃さで月日の長短と結果ですね

  3. より:

    1日は24時間だと思う

  4. より:

    はっきり言うけど半日以上取られる労働って本気で根本的におかしいと思う

  5. より:

    つまんない

  6. より:

    なんだ、重力による時空間の拡張で標高が高いところに住んでいる人の方が低いところに住んでる人より時間の進み方が早いから平等じゃないって言うのかと思った

  7. より:

    「時間は平等にある」というのは事実だと思う。
    ただ世の中のサラリーマンの9割は非常に無駄に使ってるというのが正確な現実。

  8. より:

    同じ仕事を1時間で片付ける人と3時間かかる人とがいるんだから、そら時間は平等じゃないわな

  9. より:

    そっちか〜。
    時間って寿命だって、時間違うじゃん。

  10. より:

    ごく一般的に(お金持ちは別) 時間をとるか?良い給料をとるか?になっちゃうよなぁー

コメントを残す