【ひろゆき】たとえ人間以外の生き物からスパチャが来ても、質問内容がアレだったとしても答えてしまうひろゆき【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】たとえ人間以外の生き物からスパチャが来ても、質問内容がアレだったとしても答えてしまうひろゆき【切り抜き/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    シャトーブリアンはともかく、ちゃんと野菜も入れて栄養バランス考えてくれてる飼い主の方が餌大量にして肥満にさせる虐待飼い主よりマシだと思う。
    まあ、どっちも暴力する時点で糞だけど。

  2. より:

    吾輩は猫である以上にインパクトのある一文で草

  3. より:

    0:19
    遠回しにホリエモンを煽っています。

  4. より:

    次々とフェードインするコメで吹く

  5. より:

    蹴られるけどうまいもん食えるか…動物だったら良いけど人間だったら働けないデブのかんせいですね

  6. より:

    よくこんな質問思い付くねえ

  7. より:

    犬って野菜食うくね?

  8. より:

    冒頭から、笑ってしまった

  9. より:

    飯で選ぼうとしてるあたり犬なんだろうなw

  10. より:

    スヌーピー並に賢くて草

  11. より:

    ホリエw

  12. より:

    柴犬、5歳、オスです
    ひろゆき「なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか?w」

  13. より:

    DVひろゆきの動画めっちゃ気になるんやがw

  14. より:

    ひろゆき「面白い芸しろよォ!オイ!」

  15. より:

    誰もシャトーブリアンの量言ってないんだよなあ!!そういや、なんかの企画でめっちゃ高級な肉置いて我慢できるかっていうのあったけど、涎出しながら我慢してたから、多分わかる

  16. より:

    途中の映像何w
    シャゾーブリアン()

  17. より:

    発想がすごい

  18. より:

    グッド!

  19. より:

    ひろゆきさんが犬だったらw

  20. より:

    酔っ払いで緑殴ってる映像出すのワロタ

  21. より:

    シャトー…?なんすかシャトーって?

  22. より:

    どっちに懐いても暴力振るわれるの草

  23. より:

    ネットのコメントって人間じゃないやつがコメントしててもおかしくないと思うんだよな

  24. より:

    にゃにゃにゃ

  25. より:

    犬目線になって真剣に答えてるの笑う

  26. より:

    トロッコ問題よりむずい

  27. より:

    ひろ犬き「わんだろう,,,投げたら自分で取ってきて貰って良いですか?」

  28. より:

    これほんま草

  29. より:

    酔っ払って飼い猫殺すキ○ガイもいるから
    どっちに懐くか考えようだな

  30. より:

    わろわろた

  31. より:

    あ、今回のジャンケンしたいのスパチャしたの俺だ

コメントを残す