【ひろゆき】怪しすぎる!数億円の宝くじって本当に当選してる人いるの?宝くじの実情についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 【質問①】 0:00宝くじに当たってる人っているの? 【質問②】 0:57 アメリカの宝くじって日本人でも買える? 【質問③】 2:06 宝くじのノミ行為が今熱い!

source

「【ひろゆき】怪しすぎる!数億円の宝くじって本当に当選してる人いるの?宝くじの実情についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への10件のフィードバック

  1. より:

    0:00宝くじに当たってる人っているの?

    0:57 アメリカの宝くじって日本人でも買える?
    2:06 宝くじのノミ行為が今熱い!
    2:54 ひろゆきがもし3億円当たったら?

    ※ノミ行為について(Wikipedia改変)

    たとえば知人からお金を渡され、これで宝くじを買ってくれと頼まれたとする。頼まれた側が正規の宝くじを購入すれば問題ないが、渡されたお金を宝くじ購入にあてず自分のお金にしてしまうこともできる。万が一当選した場合は当選金額を自腹で払うことになるが、ノミ行為は違法なので泣き寝入りするしかない

  2. より:

    あたったら日本人一人づつ1円配るわw

  3. より:

    宝くじが当たるとかバカとしか言えない。確率計算したらアホくさ。

  4. より:

    宝くじって当選金額あんなに高いのにそれでも相手が儲けてるってことはそういうことよ。
    買えば買うほど損をするのは当たり前。むしろ当たった人が損をするはずの金額をその人以外の人が負担してるだけ。
    パチンコ屋が儲けてるのと同じ感じ。得した人が本来損する分の金額を損した人がさらに損してるだけ。

  5. より:

    アンビで当たって○人事件の動画見た

  6. より:

    当たったとして話したときのリスクが大きすぎる

  7. より:

    結    局    は    運

  8. より:

    ぶっちゃけ日本でもアメリカでもどうせ当たらないから、それでも買うならアメリカじゃね

  9. より:

    YouTubeの画質設定が改悪されててめちゃくちゃ使いずらい。 ユーザビリティ皆無なんですけど?

  10. より:

    コンビニでバイトしてたときの常連のおばちゃんが「駅前の売り場で1億当たったけど家族にも言ってない」って話してた。
    その売り場に「当選でました!」ってノボリでてたし嘘じゃないと思うけどあのおばちゃんは家族以外のいろんな人に喋ってるだろうな

コメントを残す