上級国民飯塚幸三許せない!恥を知れ!アラフォーおじさんの独り言



厚顔無恥デヴィ夫人良いこと言う。 遺族の気持ちを考えると辛い気持ちになります… しっかり罪を償って頂きたい。 アラフォーまもなくアラフィフおじさんが気になった事や、 …

source

「上級国民飯塚幸三許せない!恥を知れ!アラフォーおじさんの独り言」への5件のフィードバック

  1. より:

    同感します。飯塚被告にみせてやりたい動画ありますよ。あいかわさんって言う動画見た方がいいと思います。

  2. より:

    無罪主張すると裁判長期化だから
    それねらいだろうなあ
    でも本人が心底、車の問題と思うなら無罪主張もしょうがないよ

  3. より:

    こんにちわ、これがまたプリウスが事故多いからって擁護するというか一理あるみたいな言い方する人いるんですよね。

  4. より:

    はじめまして。
    動画ありがとうございます。

  5. より:

    被害者の方の気持ちを考えると飯塚は許せない❗️アクセルのせいにして言い逃れのいい加減にしろ!

コメントは受け付けていません。