k国経済が大打撃!ついにレッドラインを超えた…「日本資産売却までの最終ライン」日本の反撃に隣国は…【海外の反応】



チャンネル登録はこちら♪ https://www.youtube.com/channel/UCV0GVTaWAdOwzy30qlxcbnQ □フリー素材 動画:Pixaday(フリー動画) URL:https://pixabay.com/ja/ …

source

「k国経済が大打撃!ついにレッドラインを超えた…「日本資産売却までの最終ライン」日本の反撃に隣国は…【海外の反応】」への29件のフィードバック

  1. より:

    断行をすると海外から批判が来るので金融制裁だけで十分です。

  2. より:

    やったりましょう!向こうは完全にやる気ですよ!、まずは日本に向いているミサイル5000発を攻撃しましょう!

  3. より:

    4:21 アホか? 三権分立とかいって一度、判決尊重しただろ?
    いきなり 介入するなよ。

  4. より:

    なんで、資産売却を待ってるの? 日本を被告にしてる時点で十分に無礼ですね。
    最低限のモノだけ売ってやれば後は断交で良いだろう。
    周りとの調整が必要なんでしょうけど、やるべき事がハッキリしてるのに行動が鈍すぎると思います。
    茂木外務大臣は 弱腰でこういう荒れた時は不適だと思うんですよね。
    言いたい事ズバズバ言える、麻生氏とか河野氏 と比較してさ 性格が全く違うの判るでしょ?
    もっと平和な時に 両国間で積み重ねていける様な時に させてあげたらどうでしょうかね。
    ちゃんと事を構えられる外務大臣を希望したいです。

  5. より:

    断韓一択です⭕️

  6. より:

    韓国は日本の主権を無視している=日本を独立国とみなさず、属国と考えているのです。こんな国は早く制裁して潰してしまうのが日本と世界の将来のためです。そうしない日本が情けない。

  7. より:

    その通り、桜井さんならばっさりやると思います。

  8. より:

    K国との関わり合いをたつべきですね…

  9. より:

    国際法の存在すら知らなかった?

  10. より:

    さっさと現金化して、後戻りできない道に踏み込んでくださいよ。
    我々は心から待ち望んでるんですよ。
    日本人の大多数は、とっくにキミたちを見放してるんですから。
    この結果には、経済崩壊が待っていることにすら気が付かない、
    程度の悪いあんな手合いとは、金輪際縁を切りたいですね。

  11. より:

    韓国は「日本は韓国を必要としている」と勘違いしているのが韓国が強気でいる原因のようです。その勘違いの根拠は不明です。根拠の無い主張は韓国の得意とするところですし。韓国の勘違いを、その身を持って理解してもらうためにも「韓国が条約違反状態を是正する気がない」ことを理由に国交を絶ってしまうのも良いかもしれません。

  12. より:

    日本の悲願!断交

  13. より:

    世界の人々に正しい歴史を伝えるチャンスニダァ
    って、横断幕を掲げながら国立競技場前に座り込みしないかな?(笑)

  14. より:

    国交断絶は「オマケ」でついて来る形がいい。方法は2通り。

    1. 数々の国際法違反により、南鮮の国家承認取消(国際法の遵守は、国家成立の必須要件)。相手が国家でなくなれば、国交は自動消滅=断交。

    2. 即死級の制裁を行い、南鮮を壊滅させる。国交を結んでいた相手国が消えれば、国交は自動消滅=断交。

    どちらでも効果には大差ないが、国際社会へ「日本が我慢させられた」アピールをするなら前者、少しでも早く断交なら後者がいい。

  15. より:

    韓国の経済が良くなるにわ約束守れ守らない時は一生良くなならない沈没する

  16. より:

    反日やるなら東京を火の海にするぞくらい言ってみろ

  17. より:

    こういった破廉恥な行いが株価を暴落させ信用失墜を招いているとなぜ思わないのだろう。

  18. より:

    韓国国内には、統治時代に所有していた日本資産が当時の価格で八兆円ほどある
    現在の価格ならその十倍でも二十倍でも済まないな
    日本側としては、その返却を求めるべきだろう。
    当然、韓国側は応じないでしょうから、日本国内の韓国資産を没収する方向で進めるべきだ

  19. より:

    正直日韓の関係は修繕する時期を過ぎて、今からは整理する時期

  20. より:

    良いことだね!

  21. より:

    韓国を決して許してはいけません。韓国が差押えの日本企業資産の現金化を実行したら、即日に100程の韓国制裁対策を実施して下さい。一度発動したら手を緩めてはいけません。断交も覚悟で実施しましょう。

  22. より:

    なぜ日本政府は「早急に資産売却をしなさい」と南朝鮮国に言えないのかな? 全くおかしいね??

  23. より:

    次の大統領がユン・ソクヨルじゃ無い方が望ましい。

  24. より:

    もう”求めていきます”じゃあダメなんですよ。
    嫌がらせをしてきたら痛い目に合うというのを
    学習させないとダメです。

    もう絶対に代わる事がない国なので絶対に温情は
    みせず、締め付け続けるしかないです。
    あの国がつぶれたら経済的にも国防においても
    問題があるとかいう人が居ますが今現在でも殆ど
    変わらないでしょうw 
    なので潰れて北に吸収されようが破産しようが
    何もする必要はありません。
    というよりも「してはいけない」のです。

  25. より:

    古いネタの繰り返しはもう飽きたわ タイトルだけ変えて詐偽のようなアップなんてユーチューバーやめろ X

  26. より:

    司法判断によって、日韓関係が悪化した場合、行政府の責任だから宜しくね。って、一国の司法判断にしてはお粗末だなぁ。

  27. より:

    未だに”強制徴用”なんてバカな造語使ってる時点で文字は読めても意味は理解できない隣国人らしいなと思います。100文字以上の文書は読解できませんから条約なんて守るはずありません。

  28. より:

    安倍総理の頃に慰安婦合意で受け取った金はどこにやってしまったんだ?ムンが合意は破棄したあと日本に返還してないよね。またぞろ勝手に使ってしまったんだろう。

  29. より:

    竹島の単独提訴しましょう!
    竹島返還迄、経済交流は一切止めましょう。

コメントは受け付けていません。