(くそジジイは、無罪?)飯塚幸三の無罪を主張する奴が現れたので晒してみた!



今回は池袋暴走事故の飯塚幸三被告を無罪だと思う人物が現れたので動画にしてみました。その人は過去の動画を集めて車が暴走することを語っています。頭がイカれてる …

source

「(くそジジイは、無罪?)飯塚幸三の無罪を主張する奴が現れたので晒してみた!」への10件のフィードバック

  1. より:

    切り口面白いね。今後に期待

  2. より:

    将来ある人間が二人
    死んでます、車に撥ね飛ばされ、加害者は責任取るべきです

  3. より:

    そもそもこの投稿者、アクセルの機構とブレーキの機構は別系統だよ同時に壊れることは無いよ。素人だよこの投稿者。

  4. より:

    これ投稿してきた人、ただ整備不良だよ自分の管理が悪いだけだよ、本当に車の欠陥だったら国土交通省に届ければいいだろう。
    本当に欠陥なら車の年式と整備日報を国土交通省に届けろよ、なーーー

  5. より:

    暴走事象が起こったのは、レンタカーです。
    トヨタ車には乗っていません。
    コメントで記事を読んだと書いていたのは、嘘だったのですか?
    チャンネル登録者数が少ない理由がわかりました。
    >被害者に言えるか?
    →言っています。ブログにも投稿し、ツイッターにもコメントを入れています。
    理由は被害者が事故の真相を究明したいという意思があったからです。
    >爪痕を残す
    →正直、私のチャンネル登録者数の50分の1しかいないので、爪痕を残すメリットがないです。
    >被害者が出たら運転手の責任
    何でもかんでも人をはね、死傷させたら運転手の責任なんでしょうか?
    それでは、東名高速夫婦死亡事故、大津園児死傷事故の運転手は、罪に問われないといけませんね。
    >証言者3人の証言
    まず、この暴走事故を収録した動画を見てください。
    https://youtu.be/cOWdWHSgI-4
    ブレーキランプが点いているか点いていないか?
    正直、分からないのが多くないでしょうか?
    飯塚被告のプリウスは2007年式で、動画内に出てくる車よりもブレーキランプがくすんでいる可能性が高い。
    それなのに、あの一瞬で起きた事故のブレーキランプを3人が3人ともはっきり覚えているのが不自然。
    ◆警察は、トヨタ自動車とズブズブ。
    トヨタ自動車には、計数的に見て、非常に多くの警察OBが天下りをしています。
    内閣府に拠れば、経済産業省2人、国土交通省2人、税関職員4人、警察12人(警視以上の役職)
    その他にも、トヨタ系列の警備会社などには、地方の警察関係の職員が多く天下りをている状況。
    天下り先の年収はン千万。
    この利権を警察が手放すかといえば、手放さない。冤罪が生まれる構造がここにあります。
    だから、証言者の証言より、ドライブレコーダーの映像か監視カメラの映像がないと何とも言えない。
    というより、池袋でこれらの映像が出ないのがおかしい。
    ◆プリウスは実際に暴走事故が多い
    国土交通省の不具合情報
    https://wp.me/p8lvAE-bTT
    取り上げた動画
    https://youtu.be/_78cI7S5S-g?list=PLBPnTra7BFDpQn5vxwIeBsvd5hKjMBjCD
    ◆プリウスは実際にブレーキの不具合が多い
    国土交通省の不具合情報
    https://youtu.be/–SLvzIoQJ8
    不具合については、トヨタ自動車にもメールましたし、国会議員(青山繁晴氏)にもメールをしました。
    国土交通省にも情報を提供しています。
    交通ジャーナリストともコンタクトを取り、情報提供を受けたりしています。
    私は、あなたのように、チャンネル登録者数を増やしてお金儲けしたいという目的ではなく、真に事故の真相解明をし、
    池袋暴走事故が起こらないためにどうすればいいのかを真剣に考えてやっています。

  6. より:

    被害者がいれば、自分が怪しかったら冤罪でも受け入れろってこと?君が言ってるのは?
    裁判なんだから、無罪の主張だってする時はするだろう。
    空飛ぶタイヤってドラマを見たほうがいいよ。

  7. より:

    ご迷惑おかけしました

  8. より:

    ズバッと言える能力本当にスバ抜けてる、めっちゃスッキリする☺️

  9. より:

    久しぶりです!TV見ないんで助かります!俺は、車に詳しいですが、アクセルが全開になる現象、昔スクーターでよくある現象だったけど車では聞いたことないね、あと、アクセルが、全開に、なってもブレーキは、踏めば効くね、結果アクセルと、ブレーキが、操作不能はまず、あり得ないよ。

  10. より:

    オオオオ!アニキの言うとおり!気持ちいい!登録します。これからも頑張ってくださいませ。

コメントは受け付けていません。