【タロット占い】あなたの質問占います【ライブアーカイブ】



日頃の感謝を込めて、その場で頂いたコメントのご質問を占っていきます。 またタロットや占いに関してのご質問にもお答えします。 前回から1か月近く経つので、似たような …

source

「【タロット占い】あなたの質問占います【ライブアーカイブ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    占いお疲れ様です。とても良かったですよ。
    どのオリンピックもそうですが、サイバーテロは有るみたいですね。ロンドンオリンピックの時は、サイバーテロで、開始1時間前に、ギリギリ復帰したみたいで。
    そろそろ世界経済不況が来ると思っているのですけどね。

  2. より:

    今回も長い時間お疲れ様でした。
    声の調子いかがですか?

    中外製薬から軽症用の抗体カクテル療法の点滴の治療薬が出るそうです。カクテル療法はトランプさんも受けた治療みたいですね。

    オリンピックでコロナが流行しはじめましたね。神奈川県では、独自の緊急事態宣言が出ました。政府に出して欲しかったです。無事に早く終わって欲しいです。

    確かにパラリンピックの方が私も価値があると思います。

    最後の占いで太陽が出たので、良かったです。

    また、次回の占い楽しみにしていますね。
    応援しています。

  3. より:

    昨日はありがとうこざいました!
    れいわ新選組を応援してるので残念でしたが、早く流れが変わればいいなと思います。れいわ新選組ほど骨太の経済やってる政党はなく、日本を好景気にしたいなられいわ新選組しかないと思います。

  4. より:

    ライブお疲れさまでした。アーカイブで、ゆっくり見ます☺️
    気になる話題ばかりだ❗

  5. より:

    野党は何方にしても同じ穴の狢でしょうか?新たな党が出て来ないといけないでスネ!中外製薬から寅さんカクテルが出てくるようです。コレがとても効くようです!

コメントは受け付けていません。