【悲報】撮り鉄さん、撮影時の約束を破り危険行為を行った結果、駅員さんがブチギれへwwwwネットでは駅員さんを支持する声であふれかえってしまうwwwwww



参考サイト https://news.yahoo.co.jp/articles/2dda75be9a015703ca62e11d7e0e8bf98757c1e9?page=1 マスターバード さん @Master_Bird_ ツイッターの動画 …

source

「【悲報】撮り鉄さん、撮影時の約束を破り危険行為を行った結果、駅員さんがブチギれへwwwwネットでは駅員さんを支持する声であふれかえってしまうwwwwww」への40件のフィードバック

  1. より:

    電車好きなくせに、駅でのルールも守れないなんて…
    幼稚園からやり直した方が良さそうですね

  2. より:

    鉄ヲタとトレカ厨はクソ率高すぎ

  3. より:

    鉄オタはADHDがマジで多い。

  4. より:

    刃物と同じでホームでカメラを持ってはいけない法律を設けた方が良いのでは?

  5. より:

    敬語でお願いしますが通用しない人に対してどのような言葉なら行き過ぎないのでしょうか?

  6. より:

    鉄道会社からしたら撮り鉄って1番迷惑な存在だよな、邪魔だし乗らないから運賃払わないしで客ですらない(まあホームに入ってる人は払ってるけど)

  7. より:

    JRが謝罪すると 俺は悪くないって言うカイジオタクが増えるから 謝罪しない方が言いと思う

  8. より:

    マナー無視するような撮り鉄には厳しく対応するのが正解。
    暴力さえしなければ言葉遣いは気にしなくていいと思う。ガッツリ言ってやらないと引かないと思うし。

  9. より:

    もう撮影は有料化して、そのお金で体育会系のバイト雇えばいいのに。

  10. より:

    もうこういうバカは法律作って罰金か逮捕してほしい

  11. より:

    害獣よけの電気柵つけちゃえ

  12. より:

    関東はクズもんが多いからなぁ

  13. より:

    むしろ、なにやってんだ、おめぇらよって言い方には優しさを感じるんだけど。

  14. より:

    乗車券の規約的なものがあれば改正して
    『駅員の言うこと聞かないやつは問答無用で警察に突き出す』にすれば良いよ。

    飛行機だってスタッフの指示に従えない輩は飛行機追い出されるんだもん。
    鉄道会社各社はもっと強気でいいと思う。
    アホのせいで事故って電車遅れるのは胸糞悪い。

  15. より:

    クズ鉄

  16. より:

    謝ったら負けですよ。撮り鉄にはしっかり注意しないとダメです。

  17. より:

    撮り鉄は馬鹿の集まりだから、駅員グッジョブですね。

  18. より:

    そろそろ法規制が必要な時期かもしれませんね。大事故が起こる前に。

  19. より:

    撮り鉄は鉄道ファンなんて言わないで欲しいね。
    アイドルに置き換えれば、ライブを妨害したりアイドルに危害を加えようとしている連中みたいなもんだろ。
    ただ迷惑なだけやん。

  20. より:

    撮り鉄に納豆に伊是名に……世の中アホな悪党だらけでネタが尽きないなw

  21. より:

    犬でも待てぐらい出来るのに撮り鉄は何やってんだか…

  22. より:

    駅員さん、オカンの気持ち。
    「さっき約束したよね!はみ出したら危ないって!なんで言う事聞かんかねー!この子らは!」
    愛情ですよね。

  23. より:

    これ、どう考えても駅員が正しいし、緊急事態な時に丁寧な言葉で対応できないだろ。
    マナー守れない撮り鉄は、愛玩動物以下の存在だよ。

  24. より:

    撮り鉄はそんなに電車の写真撮って承認欲求満たしたいんなら、廃駅の車両内に一生閉じ込もって世間に害を与えないように生きてほしい

  25. より:

    JRは頭下げるな、こんな少数のカスの考えなんか無視しとけ

  26. より:

    これで問題あるとすれば、撮り鉄は死んでもいいってことになるよなぁ
    駅員としては、そうなってはいけないから注意しただけの事なのにね

  27. より:

    こんな奴らの命を守らないといけない駅員さんに同情するわ。撮り鉄も大好きな列車に轢かれて死ぬなら本望だろ。

  28. より:

    Fワードの発音が残念。

  29. より:

    撮り鉄は超レアな車両が来てる時に超デカい大津波が来ても写真取るのだろうか?

  30. より:

    撮り鉄禁止を法律で禁止にしてほしい

  31. より:

    もう撮影禁止にすればいいのに。何度も問題おこしてるのに改善してないじゃん

  32. より:

    これで駅員処分されたらしいね

  33. より:

    なんか撮り鉄ってやばいな。そもそもだいぶマイナーな趣味なのにこんな話ばっか。そりゃイメージ良くないわけやわ

  34. より:

    撮影は有料にすべきだな

  35. より:

    ひろしさん…マナー守れるわけないじゃないですか…守れるならもうこんな話でてませんよ…

  36. より:

    悪いのはマナーを守らない撮り鉄で駅員さんは安全運行と他の乗客の迷惑になるからキレるのは当然。駅員さんを支持します。こんな駅員さん安全の為に増えればいいのに。
    下手に駅から撮り鉄閉め出したら近隣の住人や物に迷惑かかるしどうしたらいいのか( ´Д`)=3

  37. より:

    これだから撮り鉄は

  38. より:

    チャドクガみたい

  39. より:

    もう、特定して
    逮捕するしかないわな。
    撮り鉄禁止まで待ったなしやな。

  40. より:

    やるなと言ってることをやられたらブチギレやろ。

コメントは受け付けていません。