スエズ運河の座礁事故 運河当局と船主側が賠償合意 貨物船7日にも出航へ



エジプトのスエズ運河で日本の大型貨物船が座礁した事故をめぐり、スエズ運河当局と日本の船主側が賠償交渉について正式合意しました。留め置かれている貨物船は、 …

source

「スエズ運河の座礁事故 運河当局と船主側が賠償合意 貨物船7日にも出航へ」への15件のフィードバック

  1. より:

    エバーグリーンと正栄汽船の分け合い方ってどうなるんだろ

  2. より:

    真実は座礁ではなく、水面下で起きている闇と光の戦い。
    座礁させたように見せかけたのは光側です。
    珍しく賠償額を言いませんね。
    1億%賠償はしなくていい事になっているでしょう。

    ちなみに、全ての保険会社に言える事ですが、保険金が支払われるそのお金は
    積立金から支払われていると、思っている方が大半でしょう。
    現実は、年数十%の利息が付く、世界金融を牛耳る権力者が済むスイスの
    スイス銀行もどきにお金を預けており、そこから引き出して支払われるのです。

    利息て無から湧いてくるんですよ。
    中央銀行以外で、無から生み出してるのですから負債になるのです。
    この帳尻合わせのために、我々民衆が、減給、過剰な支払い
    過剰な税金と積立で負債を肩代わりさせられているのです。

    だから大富豪は、大富豪でい続けられるのです。
    財界も、将来の保証を手に、脅されながらも預金し
    言いなりにならざるを得ないのです。
    そうすることにより、民衆の平和と豊かさの繁栄のために
    働けないように統制するのです。

  3. より:

    支払い義務の無い賠償金まで運河庁側が上乗せしたから、イギリスの保険会社がちょっと待てと始まってしまった
    そして、賠償金が1100億円くらいから600億円くらいまで減額された。

  4. より:

    保険と法的上限35億の壁があるらしいな。まぁ保険側でぶっとんだ金額がいくんだろうけど・・・。

  5. より:

    賠償合意なんだからさあ、賠償金額がいくらなのか切り込んで取材しなきゃあダメだろ。
    ぬるい事やってちゃあタダの御用聞きと同じ。

  6. より:

    おはよございます

  7. より:

    なんやそれ。スエズ運河の管理責任もあるんちゃうん。
    逆に支払って貰わんと。

  8. より:

    0-0

  9. より:

    案内人の責任は?

  10. より:

    台湾の責任は大きい

  11. より:

    保険会社がじゃないんでしょうか?

  12. より:

    taiwan and india should take some responsbility , since the owner and operator from taiwan and india

  13. より:

    運河が悪いだろ。どうみても強風なら通すべきではない。

  14. より:

    日本が世界に迷惑かけた

  15. より:

    1000億円!!

コメントは受け付けていません。