写真家キセキミチコ/香港移住も紛争勃発で催涙弾みぞおちに喰らう/中国共産党から弾圧され続ける若者達を目の当たりにし…



【取材を受けたい方へ】 ①氏名 ②年齢 ③現在のお住まい ④これまでどんな人生を送ってきたかの箇条書き分 ⑤写真付きの身分証明書 (⑥持ってる SNSアカウント) を記載 …

source

「写真家キセキミチコ/香港移住も紛争勃発で催涙弾みぞおちに喰らう/中国共産党から弾圧され続ける若者達を目の当たりにし…」への24件のフィードバック

  1. より:

    良い写真!
    三谷さんの魅力溢れる素敵な写真ですね!

  2. より:

    仕事の対価は作品ってめっちゃ良いですね
    凄いカッコいい人ですね
    話しも上手だし
    香港の話しも興味津々に聞き入りました
    この動画に感謝

  3. より:

    いつも観てます。
    香港問題、日本のメディアに対しての発言がとても素晴らしいキセキさんが素敵でした。
    なぜ日本のタレントは自分の地位のために政治問題に発言しないのか謎で仕方がないですね。

  4. より:

    面白かったというと語弊があるかもしれませんが、興味深く拝見しました
    若い時は広い世界を見たいと思っていたのに、大人になるととても小さい世界で生きていて、それを妥協を重ねて良しとしている自分がしょうもないなぁと思いました
    視野が広い人、尊敬します。

  5. より:

    今まで喧嘩自慢や犯罪自慢をする汚いオッサンがいっぱい出てきたが
    「本当に強い」とは彼女のような社会の巨悪と戦う人間のことなんだろうな。

  6. より:

    CPPが世界の敵だと日本政府がはっきり云わなきゃじゃん ミチコさんの人生が安全でありますように 祈

  7. より:

    芯の通った素晴らしい人間性の方だな〜!!波乱万丈系も良いですが、こういった回も染みますね…!!
    宣材写真も三谷さんの良さが引き出されてて素敵です!

  8. より:

    確かになぁと思って聞きました。深センに発注して、出荷されるのは香港のクーロンからだったりします。物やデータのやり取りの障害が都度都度あったりします。DropboxもYoutubeも使えていないし。私達とおんなじなんですけどね。暮らしている人たちは。

  9. より:

    最後の三谷さんの写真めっちゃ良いですね。買いたいくらい。とても魅力的な人ですね。

  10. より:

    この方を紹介して下さった宮下さんに感謝。こういう方を知れて良かった。2000人の若者が亡き者にされてもそれが報道されない日本って何なんでしょう?
    人権侵害に対して見て見ぬ振りをしていたら、日本で同じ事が起こった時に、誰が助けてくれるんだろう? 年金が消えても総理が不正に関与している可能性があっても、抗議デモ、反対運動も起こらなかった。他国であったら火炎瓶飛んでるだろうな・・。理性的と怒れないは全然違う。怒れないはエネルギーの欠如で、ゆっくりと自死に向かっている感すらある。

  11. より:

    32分からの下りは響きました。

  12. より:

    当時、中共により、自由を奪われつつある香港の人々の実情を、体を張って世界に発信し続けてくれたキセキミチコ氏には今も尚、心から感謝しています。今後益々のご活躍を祈念しております。Thank you!

  13. より:

    かっこいい方だなぁ~!三谷さん宣材写真よきですね✴️

  14. より:

    三谷さんの素敵な写真はキセキミチコさんの撮影だったんですね!
    街録ほぼ全て見てるけど、今回のは最も意義のあるインタビューだった!

  15. より:

    カッコいい!最高の回だった。そしてやっぱり撮影が上手ですね。
    こらからもご活躍を期待しますが、絶対にキャパや沢田教一さんみたいにならないでくださいね。

  16. より:

    謙虚な方。

  17. より:

    共産主義にはなりたくはないね

  18. より:

    これこそ本当のジャーナリズムですね。大手の記者さん見習って下さい。

  19. より:

    良かったです!素直な、魅力的な方でした!お気を付けて!

  20. より:

    これは拡散しなかん!

  21. より:

    あの写真はこの経緯だったんですね、振り向いた写真とても素敵だなぁといつもラストまで観てました!

  22. より:

    バイキングwww

  23. より:

    すごいいい宣材写真だなと思ってたらこういうことだったのですね!

  24. より:

    この動画半永久的に残って欲しいと思った!

    世の中って不合理だから正しい考えを述べても守りに入ったり賛同したい気持ちから一歩先に踏み込もうとしない!

    さあ、みんな立ち上がろうって振り返ったら誰もいないのはイヤやな!振り返ったら仲間がいて欲しい

    最近Twitterやってて思ったけど、1000人喜ばせたり笑かす影響力はないけど毎日更新して一生懸命ツイートしてる人へリプして明日の活力になるような言葉送っていけたらって思ってる

    あ、豪雨のピークは明日みたいなんで気をつけて下さい!

コメントは受け付けていません。