【ひろゆき】そのピンチ、ボーナスタイムです。いじめやパワハラを受けたら必ず●●しておけ【切り抜き/論破】



ポケットにiPhoneなり携帯入れて録音モードにしておくと結構音拾います。 ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営して …

source

「【ひろゆき】そのピンチ、ボーナスタイムです。いじめやパワハラを受けたら必ず●●しておけ【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ジャパネッ〇で5,6時間録音し続けられる、ポケットサイズのデジタル録音機を紹介してたな昔に。

  2. より:

    スマホにAIが本人がいじめられていると検知した場合自動で録音と録画するような機能があったらなあ。

  3. より:

    録音ってどうやってやるの?
    パワハラ受けてる瞬間何てスマホとか出せないだろうし、
    パワハラはいつ受けるか分からんし、
    会社に行ったら1日中録音してろってこと?

  4. より:

    周知法な。
    うちの母親が知らずにやってたけど効果大だった。

  5. より:

    実名公表で良いと思うよ。(´・ω・`)

  6. より:

    会社で違法行為を強要されたので責任者をシラーっと上司に変え証拠書類を抑えた事を社長の愛人にシラーっと話しそのお陰で具合が悪くなったと人事に言うと本来1ヶ月の休職手当が1年半貰い海外に行ってましたw 愛人は皆に知られてないと思ってたので態と情報を流してました。面白かったっす。

  7. より:

    録音、録画が一番だけど、俺はされたときの日時と詳細を書き溜めたメモを残しておいて
    産業医に見せたら会社に回ってその上司から離れれた

  8. より:

    勤務時間中(最低でも8時間はある)はずっと録音しつ続けなきゃいけないね。

  9. より:

    いじめられっ子ってなんで体鍛えないのかな?やられたら倍返しでボコれば、逆らわなくなると思うけど

  10. より:

    今いじめで悩んでます。インスタで大嘘を言いふらされる。バドミントン集中攻撃を受けた!自転車パンク、スポーク3本折られる!学校かばんを蹴り飛ばされる!ファイルバキバキにされた!シューズ隠されシューズ袋のチャック破損で見つかる!犯人はまだ見つかっていません。
    学校側は動いてくれないし、いじめだと認めません!実害があっても、子供の思い込みで済まされました。
    学校の先生からもパワハラを受けています。子供ボロボロです。
    学校側は子供に「いじめられていると思うな!嫌われていると思うな!この学校に子供をいじめる人はいません!」と言います。子供の思い込みとして済まさせて、次に何か起こっても相談できないように話できないように子供の心をボロボロに傷つけます。学校の間違った対応間違った言動で一生消えない傷をおわされました。毎日自分を責めています。悲しいです。苦しいです。
    インスタですべての友達を失いました。学校は、加害者を守ります。
    許せない気持ちでいっぱいです。

  11. より:

    「10年経ったからもう遅い」とズバッと言わず「元気そうでよかった」と言うあたり、ひろゆきさんの優しさが出てる

  12. より:

    先生に相談して友達なんだから許してあげろよと言われたら友達思いっきりぶん殴れるチャンス。
    思いっきり殴って友達なんだから許してくれよと言えるよ〜(嘘

  13. より:

    その後の人間関係とかも視野に入れてしまうよね。あいつ録音してるって目で見られるし。
    結局居辛くなって辞めるって選択してしまったりするかもじゃない?
    ひろゆきは強い人間だからできるかもだけど。

  14. より:

    0:30 いかにもひろゆきは常に会話を録音してそうな言い草やな

  15. より:

    虐められるのを利用して金儲け出来るなんて楽しそう!でもまぁ、虐められないのが一番良いのよな。

  16. より:

    だから、学校ではスマホの電源切るきまりになってるんですね。
    録音できないように。

  17. より:

    やられたことに関しては良し悪し関係無しに鏡のように返す。

  18. より:

    イジメ受けてるなら私物大量に持ち込んで
    見えるところに置くのがいいぞ。

    暴行とか暴言は難しいけど、物隠しは
    窃盗という形で証拠残って一網打尽に
    できる。

  19. より:

    パワハラ上司に反抗しまくってたらいつの間にかその人から仕事ふられなくなった客先の新人思い出した

  20. より:

    私は親と先生が助けてくれてよかったです・・・ 
    大量の先生巻き込んだし親も巻き込んだからそりゃ行動にうつさにゃ問題だよねくらい巻き込みましたからねw
    これからも人に頼って 逃げて生きていきます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  21. より:

    やっぱり何事にも証拠が大事だね!

  22. より:

    パャハラ
    ↑ここ好き

  23. より:

    いじめってやっぱやってる側は何も思ってないんだろうなぁ…
    by数年前までいじめられてたマン

  24. より:

    3倍返し、法的手段で金をとる

コメントは受け付けていません。