【飯塚幸三被告人】遺族が被告人質問した結果、驚きの回答が…#Shorts



Shorts #飯塚幸三 #池袋暴走事故 ☆アトム法律事務所の「交通事故」無料相談窓口☆ 交通事故の慰謝料を増やしませんか? お気軽にお電話ください。代金はいただき …

source

「【飯塚幸三被告人】遺族が被告人質問した結果、驚きの回答が…#Shorts」への34件のフィードバック

  1. より:

    ときどき不具合があるって分かってる時点で乗ってたらダメなんじゃないの?

  2. より:

    もういつまでこんな茶番続けるんや

  3. より:

    スマホは、時々使っているうちに不具合が起きてきて、再起動すれば治ることがありますが、車は普段からそういう不具合がなければ、そのドンピシャなタイミングで不具合が起きるとは考えられませんよね。
    不具合の可能性があればリコール出すし。

  4. より:

    難しい問題ですね。
    私も納車したての車がブレーキ掛からなくて必死で踏み込んだら停まって事故にならんかったけど、買った店に問い合わせてよくよく調べたらリコール対象車でシステムを書き換えないと納車出来ない。って言われた事あったからなんとも言えない。

  5. より:

    飯塚僕の好きなYouTubeバーの脱獄を思い出す
    飯塚看守長

  6. より:

    電子制御もなにも、ブレーキを踏んでたら電子制御関係ないじゃん。
    その時代のやつは自動運転じゃないし

  7. より:

    飯塚が仮に無罪になったとしても二度と外歩けないだろうな。
    絶対殺される。

  8. より:

    全然関係のない内容の質問なんですが、男性が女性トイレを掃除するのは何かと問題なのかな〜と思うのですが女性が男性トイレを当たり前のように掃除してるのはどうにかならないのでしょうか?男性の小は個室でもないのでそこそこ恥ずかしいのですが

  9. より:

    飯塚幸三が運転席に座ってハンドルを握っていた車が人を跳ねて殺したことには変わりないんだから無罪では無くない?車のバグがあったとしてもその車を運転していた責任があるでしょ

  10. より:

    なら早く解決できるにはどうしたらいいのか?教えてください

  11. より:

    これさキリがないから死刑にした方が良くない?飯塚もみんなも喜ぶだろうし

  12. より:

    有罪判決でも飯塚は控訴しないつもりらしいやん?だったらしけいでいいやん

  13. より:

    どうせ実刑にはならないから笑いながら酒でも飲んでいるんだろうw東大出ると90歳でも月収たっぷりw

  14. より:

    「永遠に消えてほしい」
    別事件のご遺族のこの言葉が何故か思い浮かんだ。
    ご遺族も怒り・悲しみ・やるせない気持ちで精も魂も疲れ果ててると思う。
    極刑が下ろうと許せるはずも忘れることもできるはずはないのだけども、
    一刻もはやく少しでもご遺族の心が休まることを全くの外野からではありますが
    祈らせていただきます。

  15. より:

    酷い裁判やね 
    終わっても被告の財産没収出来ないのですかね
    未来有る命が無い人に奪われて悔しい

  16. より:

    飯塚幸三が素直に踏み間違えたと言えば終わってるのでわ?

  17. より:

    死亡事故って言い方どうにかならんのかな
    上級国民フレンチ殺人事件とかでいいやん

  18. より:

    で、結局驚きの回答とはなんですか??????

  19. より:

    言い方酷いけど、飯塚氏は自分の天寿をまっとうしてこの事件を終わりにさせようとしている様に見えます。

  20. より:

    最初はアクセルとブレーキ踏み間違えたかもって言ってて曖昧じゃなかった?
    なんで今は絶対ブレーキ踏んだけど故障してたんだってなってんの

  21. より:

    本当に壊れてるならひいたあと急に止まるはずないんだよなあw

  22. より:

    飯塚が死ぬまで裁判は終わらなさそうだな

  23. より:

    確かにユーチューブで某アジア系自動車メーカーの車が海外で暴走した動画とか出てたけど、何より普通に運転してる時でもま目を離してアクセルペダルを覗き込むことなんか難しいのに、そもそも暴走してる段階でアクセルペダルを目視確認できる事自体が不思議。

  24. より:

    もう社会的制裁をくらわせるしかないのか

  25. より:

    早く独房にぶち込まれて欲しい人物

  26. より:

    こういう事件、ドラマなんかじゃ必ず悪は裁かれる結末にあるんだけど
    現実じゃのらりくらりと裁判をしてる間に被告人の寿命が来て罪を償わせることが出来ないんじゃないかって思ったりしてしまう。なんか自分たちにできるようなことがあればいいんだけど。本当に許せない。

  27. より:

    もうドラレコと同じ様に運転中の足元の映像撮れるカメラ作った方がいいんじゃないか()

  28. より:

    これで無罪通るなら一般人が轢き殺したりしても車のせいにする人増えるぞ

  29. より:

    俺・・・毎回・・・通る

  30. より:

    事故ったプリウスってブレーキ油圧じゃない?それで効かないんだったらただの整備不良じゃん、熱ダレなわけないし…

  31. より:

    あの人は完全に論理的回答ってモノが崩壊してる。矛盾する回答は避けて「そのように認識している」とか曖昧な言い回しをする。
    で締めの言葉が「私は悪くない」って、これで裁判に勝てると本気で信じてるのか訊いてみたい。

  32. より:

    遺族の方の気持ちもわかるし
    こんなこと考えちゃダメだって
    わかってるのに、もし、
    被告人が本当に無罪だったらって
    思っちゃう。
    アニメの見すぎだね。

  33. より:

    引いた事実は消えないと思うのだが。
    どうなの飯塚被告はなんて言ってるの?

  34. より:

    これ飯塚から名誉毀損で訴えられないかな?

コメントは受け付けていません。