飯塚幸三 事件から4カ月!未だに起訴すらされない!目白署はおかしいから、電話で説教



20万人の署名が集まった 飯塚幸三 事件から4カ月!未だに起訴すらされない!目白署はおかしいから、電話で説教 チャンネル登録→http://u0u0.net/KTR6.

source

「飯塚幸三 事件から4カ月!未だに起訴すらされない!目白署はおかしいから、電話で説教」への14件のフィードバック

  1. より:

    能力不足は仕方ないよ、経験が乏しかったり、才能が無かったり。でも、与えられた仕事をしようとしないのは無能だよね。言い訳考えたり、はぐらかしたりする能力ばっかりに極振りする。
    今の警察はそんなもんだよ。
    日本の警察官、全員ロボコップにした方が少しはマシになるかな。人道的に問題あるけど、それぐらいやらなきゃマズイレベル。
    公共の施設とか公務員というのは、市民や国民の為に存在意義を見出すべきであって、一部の人間の為だったり、私欲を満たす為のものじゃない。
    少しは恥を知って欲しい

  2. より:

    投稿者は第2のaiueo700かな?

  3. より:

    自分の遺族が殺されたらピーピー騒ぐくせにほんと腹立つわ糞警察!

  4. より:

    深層ウェブで殺し屋誰か雇いそう

  5. より:

    もう、絶神さんにしか頼めないよこれは。ほんとマジで。

  6. より:

    UP主さんに何回も抗議電話させたり、被害者に大変な署名活動させたり無能警察は解散して(一度警察官全員解雇して)新組織に改編し直せよ!

  7. より:

    飯塚気になったけどまだ逮捕されてないのか、どんだけ時間かけるのでしょうかね?
    それとも何か裏で守られてるのでしょうか?

  8. より:

    警察信用できるか

  9. より:

    だだ操作が遅いという言い訳をしてるだけですね。
    ちなみに主さんがこれ以外に何を話されたかはわからないけど、動画にすべきところはここじゃないんじゃないかな?
    「捜査が遅い!」とかは第三者が言うべき事ではないと思います。
    本当に警察に問い詰めたいところはそこではないでしょう。

  10. より:

    冤罪でっちげたり、明らかな犯罪者を保護したり。警察って暴力団より危険だろ!
    署名が香港のデモ運動並みに広がらないと警察動く気無いだろう

  11. より:

    飯塚のクソジジイ海外の病棟で入院するふりして、どっか逃げんじゃないのか…早く特定されて逃げないようにしないと。

  12. より:

    そろそろヘルニアtvに物申して…

  13. より:

    確かに警察はふざけてますね。飯塚はまだ免停とかの行政処分にもなってないですよね。私は一旦停止をしなかっただけで、反則金7000円払ってゴールド免許だったのにブルーに変わりましたからね。何でこんなに贔屓するのかなと思いますね。

  14. より:

    危険運転致死傷になれば……なるかなぁ。
    普通は過失運転致死くらいだな
    何が怖いって
    今まで悲惨な事故、老害の起こす事故なんていっぱいあったのにマスコミに注目されて事故を知る人が多くなるにつれ厳罰を!とか苦しんで死ね!とか急に言い始める野郎が激増したこと。
    厳罰は確かにしてほしいが、法に定められた然るべき厳罰を求む。
    そして法の改正の上、上級国民措置の疑惑の有無の真実明らかになるのを求む。
    最後に。
    確かに酷い事故だが周りの野次馬が便乗叩きすることほど醜いものはないので注意されたし。

コメントは受け付けていません。