「事故現場に訪れた飯塚氏、元気すぎないか?」への21件のフィードバック

  1. より:

    殺人をした飯塚幸三に、さんをつけるのはおかしいです。
    飯塚幸三は、車に不具合が無かったのに、車の不具合を主張し続けて罪を逃れようとしています。
    こんなに目にあった自分が被害者と見せているのです。
    普通の人の心を持ってない、かなり邪悪な者です。
    邪悪な殺人者に対し、さんをつけるあなたの意識は問題ですよ。

  2. より:

    めちゃめちゃ頭良い人って感情が欠如してる場合があるよね。
    飯塚氏の態度見てると、「ちょっと人が死んだくらいで下らない」と思ってそう。

  3. より:

    実況見分で杖持ってたけど、一度も地面に着いてない。杖は飾り。

  4. より:

    申し訳なさそうな態度をしないのは自分が悪くないと思っている証拠。
    博多の原三信病院に突っ込んだプリウスタクシーの松岡龍生さんも毅然とした態度で裁判に臨んでいたが、なにも悪いことをしていない人間が申し訳ない態度をする必要があるの? ちなみにこちらは3名死亡の大事故ですが。
    ●死亡男性の父「せめて謝罪を」タクシー病院突入、運転手の実刑確定
    https://www.nishinippon.co.jp/item/n/659035/

  5. より:

    飯塚幸三ジジイの藁人形をプリウスで轢いてボロボロにしよう! 低級国民みんなでやりましょう!

  6. より:

    飯塚をぶっ壊す

  7. より:

    この動画こそ伸ばせよステチル共

  8. より:

    家族も悪いだろ

  9. より:

    外道の唄みたいな、復讐屋がいてくれたらなあ

  10. より:

    飯塚元院長は電車使え

  11. より:

    腹立つわ、上級国民。
    申し訳ないって思ってないことはテレビの映像や写真から漏れてしまうものだ。

  12. より:

    役人でトップクラスになるにはこのくらい図図しくないとだめんだなぁ。

  13. より:

    飯塚幸三はもはや人間じゃねえ。庇ってる家族も同罪だろ

  14. より:

    反省の色がないていうことから俺はあの石橋を思い出した

  15. より:

    クルマを運転しない理由を聞いた瞬間本気でスーツさんが変わり者だと思った

  16. より:

    サムネめっちゃイケメンだったな

  17. より:

    神の制裁を

  18. より:

    初動が典型的でしたからね、やはりか、と思いましたよ。
    この手の人達は、責任回避を主張するだけでなく、自分の頭の中で、「従って自分に責任はない。」と本気で思い込める様になっているんです。
    前にも書きましたけど、自分を特別視して、責任を回避する本能を発揮し続けて成り上がった、保身能力と立場以外は無能な人たちですよ、
    色々な問題点や危険に目を向けて、必要な施策を行う、本来のリーダーの役割を果たして出世できる人は少ないんです。

    ああ言う仲間たちの中にずっと居て、目立った実績はなくても出世する、実より名を取るような人たちというのは、責任回避と不作為が大人の到達点だと思ってるんですよ。
    そこら中で組織を硬化させてる人たちです。
    牟田口廉也、勝俣恒久、その余生を知ってみると良いと思います。

  19. より:

    正しいですよ。

    "アクセルが戻らなかった"という設定から見ればですけど。

    ただもしも設定どおりだとして、ど素人ならともかく工学博士ですから
    機械が暴走したら動力源から切り離す(ニュートラルに入れる)、
    補助制動装置を作動させる(サイドブレーキをかける)、
    という形跡が残ってないとおかしいですね。
    もうメーカーのせいにするのは無理があるんだから素直に話すべきですよね。

  20. より:

    後体に気をつけて

  21. より:

    神も分かりますか。私はあの人の代わりに亡くなった方が戻ってくれないかと想ってます

コメントは受け付けていません。