【社会の闇】日本にいる老害こと飯塚幸三はあくまでも氷山の一角にすぎない話



『99%以上の満足率』お客さんの経済コンプレックスを 解消するために用意した極秘トレンドアフィリエイトプロジ ェクトファイル『アフィリエイト無双』を無料で差し上げた いと …

source

「【社会の闇】日本にいる老害こと飯塚幸三はあくまでも氷山の一角にすぎない話」への7件のフィードバック

  1. より:

    警察検察韓国なみのクズ

  2. より:

    海外にも報道されてましたね…

  3. より:

    石川達紘80歳元検事→30代会社員轢き殺し罰金のみ。
    千野志麻→30代会社員轢き殺して罰金のみ。

    飯塚幸三→2人轢き殺して多数重軽傷逮捕起訴無し。

    普通なら刑務所入りでしょ

  4. より:

    どうでもいいが、殺人鬼飯塚です。

  5. より:

    面白いデータが在ります。回りから観て明らかに運転技能に難在りのお年寄りがアンケートで自身の運転に自信が在りますか?と云う問いにほぼ100%の老人が ええ、勿論です。まだまだ若い者には負けませんよ((((;゜Д゜)))だって

    同じ様に凄く妖しい不審者が彷徨いて警官が職務質問するも 本人曰く いえいえ、ご覧の通り私は決して妖しい者では在りません。逆に聴くが本官の今まで出会った中で最も胡散臭く….

    つまりはどうしょうも無い人程、己れは大丈夫と言い張る傾向が強いです。

  6. より:

    いいづか さいぞう
    でなく、

    いいづか こうぞう

    です。

  7. より:

    いつ老害大国と化したのかな?日本は。

    飯塚幸三を筆頭に悪どい老害が増加しない事を願います。

コメントは受け付けていません。