上級国民と噂の飯塚幸三・山口敬之・小渕優子さんら5つの事件の謎を解析



【目次(時間リンク)】 0:00 スタート 0:40 「上級国民」の話題の発端となった飯塚幸三さんの事件 2:14 飯塚幸三さんが逮捕されない理由を弁護士タケシが解説 2:58 刑事 …

source

「上級国民と噂の飯塚幸三・山口敬之・小渕優子さんら5つの事件の謎を解析」への34件のフィードバック

  1. より:

    ★アトム法律事務所の「人身事故」受付窓口★
    相談無料:0120-465-911《日本全国対応OK》
    交通事故の慰謝料を増やしませんか?

    弁護士による人身事故・相談サービス[無料0円]

    https://atomfirm.com/achievement/accident

    ★みんなのユニオンの「職場問題」受付窓口★

    相談無料:050-3184-3552《日本全国対応OK》

    不当な職場の環境を改善しませんか?

    ユニオンによる通知書・発送サービス[無料0円]

    https://uaas.jp/

    【目次(時間リンク)】

    0:00 スタート
    0:40 「上級国民」の話題の発端となった飯塚幸三さんの事件
    2:14 飯塚幸三さんが逮捕されない理由を弁護士タケシが解説
    2:58 刑事手続きの流れの図。逮捕状の請求・発布の流れ
    4:21 元検察官・石川達紘さんの事件
    7:16 TBS記者・山口敬之さんの事件
    8:25 警察庁No.2中村格さんについて
    11:12 小渕優子さん、元秘書の不祥事
    12:33 安倍晋三首相が黒幕?
    12:56 農水省元事務次官・熊沢英昭さんの事件
    14:33 視聴者コメント「裁判官より警視庁のほうが強い?」
    16:18 エンディングトーク
    18:00 エンディング|コメント回答

  2. より:

    私は訴訟のシロウトなので教えて下さい。

    伊藤詩織氏の騒動の控訴審に、またまた動きがありました。

    「2020年11月12日午後2時から非公開の弁論準備手続」

    https://note.com/ueda_news24/n/n9ad4d6764948

    一般に控訴審では弁論準備手続きなど無いケースが多いと聞きます。

    弁論準備手続があるということは口頭弁論があるということなので、

    「控訴審の裁判官が一審判決に疑問を持ったのでは」との憶測も流れております。

    専門家の立場からはどのように思われますか??

  3. より:

    "【警察24時】上級国民の飯塚幸三に抗議してみた!警察出動で大混乱!?職質?逮捕?【日本の都市伝説】" を YouTube で見る
    https://youtu.be/-BawH_9Erz0"

  4. より:

    音量 小さくて 音量上げたら
    CMが 大音量で ビックリ!

  5. より:

    誰かこういう飯塚のような犯罪者に制裁を与えてくれーー‼️

  6. より:

    お前はバ科かの人間か?
    上級国民が「容疑者」でなく「さん」「元」に される謎やれ!
    俺がやっても お前
    『さん』付けするんか?
    答えろバ科たれ!
    しょうもない動画上げて小遣い稼ぎするな!

  7. より:

    小渕優子は、前小渕恵三の実の娘だから

  8. より:

    田中角栄は明らか上級国民のはず
    だが逮捕された。
    どうして上級国民でも逮捕される
    場合とそうでない場合があるのか
    闇の閻魔は誰なのか?
    日本はまだまだ未知の世界がある
    まるでXファイルだ。

  9. より:

    上級国民=朝鮮李家=皇室や安倍さんやその他政治家親戚との噂がありますね。日本を支配している方々なので逮捕されないのが当然ですよね。日本も正義がなされない国とは残念です。

  10. より:

    飯塚は許せんのに安倍擁護するアホなんなん?

  11. より:

    安倍は精子に異常があるのか雌の体に問題があるのか、ガキができないんだなwいずれにしても安倍のような粗悪な遺伝子が途絶えるのがせめてもの救い

  12. より:

    山口敬之氏に関しては証拠がまるでないので逮捕案件ではありません。区別しましょう。

  13. より:

    飯塚幸三の場合 逮捕→保釈だったら恐らく炎上せずに何も言われなかっただろうに意味不明。

  14. より:

    石川達紘をYouTubeで取り扱う弁護士はなかなかいません。腰抜けテレビ局より余程有意義。

  15. より:

    噂される北朝鮮の拉致被害者の横田さんのお母さんはどうなんだ?確か皇室の関係での韓国の李王朝の日本からの嫁いだ日本皇室の嫁の娘で一般人ではないと噂されるが、この人は上級国民ではないのか?

  16. より:

    女子高生轢き殺した85歳の老人で頭怪我した川端清勝は逮捕された。
    卵万引き88歳の爺さんは実刑判決。飯塚幸三は一体いつ裁判始まるんだ?

  17. より:

    中村格 は、民主党政権時にも官房長官秘書官だったから、枝野幸男とも親しい。ア〇ガーとかいう単純な話ではない。

  18. より:

    どの国でもいつの時代でもこういうことってありそうだから、すぐアベガーっていうのは違うと思う

  19. より:

    「逮捕=有罪」「逮捕されない=無罪」と信じ込んでいる人達が多すぎる。

  20. より:

    鳩山由紀夫 母  西武堤兄弟 もっと酷いのにスルーか?

  21. より:

    切り口が全て待ってましたって感じです。メディアで汚れてないのでバランスの良いネタフリと弁護士らしい分析が素晴らしい。メディア御用達の電通の顔色伺うコメントに嫌気がさしてました。

  22. より:

    1.5倍でちょうど聞き取れて良い感じですね。

  23. より:

    タケシさん、素晴らしい動画をありがとうございます!芸能人の別居とかよりこういうのをバシバシお願いします!っていうか、スゲーTシャツがあるんだな・・・

  24. より:

    これは、なかなかDEEPでシリアスな話題ですね。アシタノワダイみたいになってきましたね!
    その辺のニュース番組よりよほど、面白いです!
    でも、顔出してて会社とかも経営されてるのにこんな話題危なくないですか?闇の弁護士どころか、国家権力にリアルに闇に葬られませんか?

  25. より:

    タケシ先生はちゃんと寝てるんですか?
    こんなに毎日動画アップしてて凄すぎる‼︎

  26. より:

    死亡案件と山口案件を同列に並べるのは如何なもの?上級国民とはチノパンが走りだと思っていましたね。
    石川は一番質が悪い!うろ覚えですが被害者は内蔵飛び出していたのに、救急隊に早くドア開けろと傲慢な態度をとって一度たりとも遺族に直接謝罪していなかったはずでは?主観ですが逮捕の有無は多少忖度はあるのかも知れないが、致命的な下級国民との違いは迅速に敏腕弁護士を委任し呼びつけ逮捕されないよう『入院の長期化』『車両欠陥への責任転嫁』など根回しに抜かりがないからではないのでしょうか?

  27. より:

    山口なんて、かすりもしないが。裕子は、かなりの忖度がされている。書くと面倒なので書けないが。

  28. より:

    とてもわかりやすく興味そそるのですがフリップをしっかりめくって欲しい。

  29. より:

    タケシさん!「上級国民」系の事件に、憤りを感じている皆が、知りたい情報をきれいに整理して伝えて下さって本当にありがとうございます!
    国民みんなが正義について、考える事が日本の司法制度の向上への近道ですよね!^_^感謝です!

  30. より:

    音小さいです。

  31. より:

    行列より面白い

  32. より:

    飯塚氏には忖度せず、極刑に処してほしいです。

  33. より:

    上級国民の理由があるんですね。
    あるある。
    秘書に押し付け。計画倒産の類。役割・報酬決まっている。
    文書廃棄期限設定の目的のひとつは、証拠隠滅のため。

    法律作るのは国会。既存政治屋・役人が有利につくる。原則つけたり、こんな時の抜け道のため。

    選挙ちゃんと行って、白票でも投票で政治屋いれることが、平民以下のやれること。

  34. より:

    なるほどABが絡んでると言うことなのか?
    裁判官が許可 執行するしないは警察の自由?的な
    法律ってなんか面白い、他人事みたいに聞こえた

    裁判所の決定って絶対的な物と思っていましたが
    法律を知ってると逃げ得って存在しそうだわ
    何も知らない下級国民ですw

    音声今回は小さく聞こえました
    音質はクリアーで良かったです

コメントは受け付けていません。