【ジョジョの奇妙な冒険考察】【総集編】ジョジョの頻出の疑問・疑惑を徹底回答!【ジョジョ】【ゆっくり解説】



使用BGM ⭐︎若林タカツグ https://twitter.com/cocoa2448 ⭐️魔王魂 ⭐︎甘茶の音楽工房 ◇引用した作品 【ジョジョの奇妙な …

source

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【総集編】ジョジョの頻出の疑問・疑惑を徹底回答!【ジョジョ】【ゆっくり解説】」への11件のフィードバック

  1. より:

    承太郎VSDIO戦の舞空術はまぁその説で納得するとして、露伴先生VSじゃんけん小僧戦の舞空術はどうやったんでしょうか?この動画見るまで全然気になっていなかったのに気になってしょうがないです。

  2. より:

    なんでハイエロファントが初めて出た時名前がハイエロファントエメラレルドなのか気になる

  3. より:

    念写の使い勝手、パタリロの作者の別作マザリフシャリフで主人公の父親である、人間としては最強の魔法使いが「XXが持ってる〇〇を盗んでこい」で、凄腕の占い師が相手だったけど「占術による探索を遮断」してたのを思い出す

  4. より:

    柱の男たちは岩石状態では波紋は通用しないが、工業用のグラインダーという回転する砥石や、さらに強酸とかを使えば当時の科学力でも斃せてたかも・・・

  5. より:

    結論、無駄なことに言及するのは野暮である。

  6. より:

    確かに9部にエンポリオ出てきたら激アツやな

  7. より:

    14:44 イルカは加速についていけないけど海の流れは加速してるから、それに乗ればイルカも速くなるってのもあるのかな?

  8. より:

    カーズが犬や花を助けるのはエシディシが泣いたりワムウが目を潰すのと同じタイプと思われる

  9. より:

    8部はアニメ化する時に
    記憶の中の男は、ダモカンになってそう
    まあそれだと、後に出会った時、おかしくなるから後ろ姿とかで誤魔化す

  10. より:

    にこめだ!

  11. より:

    1コメだ〜おもしろい❤

コメントを残す