【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】賭博専門スタンド#jjba #jojo #ジョジョ #anime #stand #漫画 #manga #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】賭博専門スタンド#jjba #jojo #ジョジョ #anime #stand #漫画 #manga #shorts」への13件のフィードバック

  1. より:

    ダービーのニヤニヤしながらチップを根こそぎ手で寄せるやつアニメ、OVA、EOHのどれも好き。

  2. より:

    ルールで縛る系はだいたい強い

  3. より:

    ダービー弟と戦う場合は弟が提示してくるTVゲームじゃなく、自分がもっとも得意ゲームで勝負すれば良い

  4. より:

    アニメで見たマリリンマンソンはマジで怖い

  5. より:

    ダービー兄弟ゲームも普通に上手よね

  6. より:

    ボーイⅡマンの強敵は一般人なんかな

  7. より:

    グッド!

  8. より:

    7部の「シュガーマウンテンの泉」
    8部の「ミラグロマン」
    戦闘ではなく、ルールを押し付けてくるタイプの幽波紋との戦いは結構好きw

  9. より:

    最初から殴り合って戦えばよくねってダービー戦から思ってた

  10. より:

    ダービー兄弟はスタンド関係なく自分自身の腕の良さで強いのが良いよね

  11. より:

    マリリン・マンソン殴ってるw

  12. より:

    OVAのダービー兄戦めっちゃ好き

  13. より:

    こいつらは本当に本体の技術と精神がスタンドとは別に優秀過ぎた

コメントを残す