【ワンピース考察】【ONE PIECE】エッグヘッド事件の真相…遂に黄猿が裏切る…!?【ワンピース 最新 ネタバレ】



エニィの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】エッグヘッド事件の真相…遂に黄猿が裏切る…!?【ワンピース 最新 ネタバレ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    いわゆる裏切り??
    社畜だけなのだろうか?

  2. より:

    犬猿の仲と云うくらいですから赤犬と黄猿は仲良しな筈がありません。
    もしかしたら黄猿はモンキー家の親戚だったというオチはないだろうか??本名:モンキー・D・ボルサリーノとか??
    シャボンディー諸島でトドメを刺さずに修行の地へ逃がしたのは黄猿の親心でしょう!100倍強くなれたのはすべて黄猿のお陰です。
    多分、3大将で一番強いのは黄猿です。レーザーの次は覚醒技のプラズマが出てきます!
    ルフィーが名実ともに世界を変える力を身に付けたと認めた時に海軍と決別すると予想します。それまではどっちつかずの社畜を演じるんでしょうね!

  3. より:

    自勇軍って革命軍に変わって今はもう無いんだと思ってました

  4. より:

    私はどっちつかずの正義は海軍にも世界一政府にもつかない正義だと思ってました。でもメガパンクと戦桃丸との過去の絆が気になります。

  5. より:

    激ヤバ
    このチャンネル終わってる

コメントを残す