【チェンソーマン考察】アサの隻腕とギョニーギロチンを徹底考察【157話,158話】【チェーンソーマンまとめ】

「【チェンソーマン考察】アサの隻腕とギョニーギロチンを徹底考察【157話,158話】【チェーンソーマンまとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    誇張しすぎたギロチンちゃん
    ギョニー!!!

  2. より:

    結局デンジとナユタが一般人なんかに捕まったの腑に落ちない

  3. より:

    正直、2部は1部のキャラがいかに偉大だったか感じさせてくれる、2部話のまとまりないし、キャラもふわっとしすぎてな、

  4. より:

    飢餓という名前に対して明らかに力が弱い。支配もそうだし…
    四騎士が謎すぎる

  5. より:

    ギョニー!!!

  6. より:

    ギョニー、ギロチンなんてもう使われてないんだからかなり弱くなってそう。でもこの物がパッと切離される感じ、闇の悪魔みたいだな。

  7. より:

    最近面白くて好き

  8. より:

    支配
    格下しか操れないが、繰り返し使える。
    戦争
    無機物も使用可能。圧倒的破壊力の使い捨ての道具を作る。
    飢餓
    格上でも飢えさせれば操れるが、制限が多い。

  9. より:

    ギロチンちゃんとキガちゃんのコントみたいな関係マジでニヤニヤしてしまったわ

  10. より:

    2:58 永遠の悪魔が真チェンソに喰われたら無限の悪魔が代わりになれそうやね

  11. より:

    デンジがAKIRAみたいに(?)バラバラになってないか心配…

  12. より:

    アサちゃんが赤面した理由は見せ槍食らったからですか?
    それともキガちゃんへの不満で紅潮しただけ?考察をお願い致します。

  13. より:

    召喚した悪魔が弱いのはお腹が減っているから、餓死するまでしか使えないからじゃないの、委員長だけじゃなく、召喚した悪魔からもスルーされるキガちゃんって、おもしろくてかわいそう。

  14. より:

    ギョニーー!!

  15. より:

    委員長に吹き飛ばされた顔が再生してるんだから
    腕1本くらいヨルの力で何とかならんのかね

  16. より:

    格下しか支配できない代わりにデバフなしで無制限に使用できる支配の悪魔と、飢餓状態なら誰でも支配できる代わりにデバフと制限付きになる飢餓の悪魔ってどっちの方が強いんだろう

  17. より:

    最近絵が荒れてるなぁ(´Д` )

  18. より:

    アサちゃんの右腕は核兵器作るために保存してそう

  19. より:

    キガちゃんの能力だけど飢えてる者を駒にするだけでなく、サンタクロースみたいに人間と魔人は飢えさせる能力があると思ってる

  20. より:

    最近来週の展開がより楽しみになってる

  21. より:

    転ばなくても思いっきり見つかってたよね

  22. より:

    今後アサの片腕を武器に変えるとかありそう、大切な片腕だし

  23. より:

    四騎士は全員他の悪魔の能力を使える説 
    支配→支配する
    戦争→他悪魔を武器にする(弱体化した今は使用不可)
    飢餓→駒にする&他悪魔の肉を食べて悪魔の能力を使う
    死→殺した悪魔を操る

  24. より:

    デンジがチェンソーマンになって暴れてることを祈る…

  25. より:

    生徒会長が出てきて名前すぐに思い出せた人0人説

  26. より:

    ギロチンちゃんってなんの悪魔なんだろ

  27. より:

    ギガちゃんさ…血の悪魔って持ってたりする…?

コメントを残す