【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ウタは実在するのか?最後のフィガーランド?消えたドレークの謎!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ウタは実在するのか?最後のフィガーランド?消えたドレークの謎!(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    いやぁ、ホントにいいわぁ!

  3. より:

    スモやん頑張れ!元帥になってね!!

  4. より:

    映画ではルフィは5番目の皇帝って誰かに言われてたと思います
    僕は確認出来てないですがゾロは閻魔持ってるって言ってる人いたんでそれが本当なら、時間軸は鬼ヶ島に討ち入りする時のパラレルだと思うので原作ではもうウタは出てこないと思います残念ですが

  5. より:

    ウタが今後本編で登場するとしたら、ストリーテラーでしょうねぇ。
    最終章、最後の最大の闘いをワノ国の講談師のようにダイジェストで歌で語る、とか?

  6. より:

    ウタ=〇代目(現)イム様?はないでしょうか?

  7. より:

    金獅子みたいに原作にもちょっと出てくる可能性はあると思う

  8. より:

    ピンク色で、桃ではなく桜って
    オシャレさんですね~♪

  9. より:

    妄想で言えば母親の血筋がフィガーランドと言うこともあったりして。知らんけど

  10. より:

    桃だと被るから、コビーはあえて色のついてない元帥になるのでは!?仏のセンゴクみたいに。

  11. より:

    もしかしてスモーカーはルナーリア族?
    能力を解除すると黒い翼なんて事 ない
    ですよね?、あと皆さんがきにしてる
    ドレーク.マルコ.カリブー等の行方も気に
    なりますね。

  12. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す