【ワンピース考察】【 ワンピース 】不死身なキャラと頑丈なキャラの繋がりがヤバい…!? ※ジャンプ1109話ネタバレ注意 / 質問回答



ジャンプ最新話1109話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1109話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】不死身なキャラと頑丈なキャラの繋がりがヤバい…!? ※ジャンプ1109話ネタバレ注意 / 質問回答」への23件のフィードバック

  1. より:

    頑丈な身体のところボビーファンクこというと思った。あれケリー?どっちやっけ?

  2. より:

    いつまでに五老星の能力わかるんだろうね?
    気になる

  3. より:

    サターン聖 黒ひげに近いんですかね

  4. より:

    カイドウ、ビックマムが
    もはや懐かしく感じます

  5. より:

    1時間「Kです」耐久動画ください

  6. より:

    9:20 デンジが永遠の悪魔にやったことと重なってて草

  7. より:

    ワンピース大好き❤

  8. より:

    五老星は単純に不老不死なんじゃないの?
    か、イム様が作り出した実態がないバケモノ?

  9. より:

    サターン聖、腕がなくなったときの再生が
    、生えてきたってより、バラバラになったのがくっついていったって印象を受けました。

  10. より:

    本当久しぶりに倒し方すら皆目検討もつかない強敵…

  11. より:

    ダメージが入らないと言えば、ルナーリアもですね。
    800年前のD側に何かしらのダメージを負わない技術があって、その技術を無能星が吸収して頑丈になったとか??
    頑丈でダメージ負わないのであれば、チート、つまりはKさんは無能星好きになっちゃいますね。

  12. より:

    今さらだけど、黒ひげってマムのロードポーネグリフとったのかな?プリン誘拐のついでにとってたらあと2枚か

  13. より:

    五老星が揃った時にギニュー特戦隊みたいにポーズを決めると思います。

  14. より:

    五老星の攻略法が分からないと、どうすればいいんだってなるんで…弱点ないことはないと思うので、何かしらあるはずだと信じたいですw

  15. より:

    1110話判明しました!

    サターン聖 牛鬼(ぎゅうき)
    マーズ聖  以津真天(いつまで)
    ウォーキュリー聖 封豨(ほうき)
    ナス寿郎聖 馬骨(ばこつ)
    ピーター聖 サンドワーム

  16. より:

    マムとカイドウに関しては覇気の影響でダメージを受けないっていう印象があります(常に覇王色を纏ってるとか?)。だからこそマムはカルメルの写真を割られて正気を失うことで覇気のコントロールができなくなって傷をつけられるようになったのかなと考えてます。

  17. より:

    Kさんは頑丈でタカシさんは再生するイメージ!

  18. より:

    佐藤さん、イムの付き人説?イム抱っこしてるもんなぁ…

  19. より:

    痛覚はあってほしいです!!

  20. より:

    黒いイナズマがDを攻める 船も虫も焼き尽くす Get you
    冷たいイムの言葉が いつもワシら困らせる
    惑わせて You're my girl

  21. より:

    再生するのに全員傷があるのも謎ですね⋯

  22. より:

    ダメージ入らない謎に関して、そういえばサニー号の材質の宝樹アダムもなんか不思議な不壊属性もってますよねー。サニーは壊れても再生してるタイプなのかな…?

  23. より:

    実はカイドウは鬼ヶ島の頭蓋骨をワノ国のどこかにある首から下にくっつけて超大型巨人を復活させようとしていたりはしないでしょうか?

コメントを残す