【チェンソーマン考察】ナユタの家族と憎しみと殺意を徹底考察【153話,154話】【チェーンソーマンまとめ】

「【チェンソーマン考察】ナユタの家族と憎しみと殺意を徹底考察【153話,154話】【チェーンソーマンまとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    一期のマキマにノスタルジーを感じてる

  2. より:

    4:48 フミコお前なんなんだよ!って思ったけど、ここでなんか同情しちゃった…笑

  3. より:

    最近なんかついていけてないわチェンソーマン
    前からこんな感じだった?

  4. より:

    ニセチェンソーマンはどした?

  5. より:

    吉田ヒロフミはいつ来るんだ

  6. より:

    これから血が沢山出たら血の悪魔が乱入するとかないかな?

  7. より:

    どこまで考察しても設定に矛盾が生じないことに、いつまでも凄さを感じる漫画だと思いますね。…やっぱりデンジたちのペットが死んだことがまだ信じられません。
    にゃーこぉぉお!!!ハスキー!!!

  8. より:

    ナユタの命の危機に中国から連れてきた岸辺が黙っていないと思うので、次回岸辺やヒロフミが助けてくれる可能性を待ちたいです。
    こちらの動画でフミコも援軍呼んでくれるかもという希望も持てました、いつも丁寧な考察ありがとうございます。ペットのくだりはタイムリー過ぎて震えましたさすがタツキ先生

  9. より:

    デビルマンを感じてよき

  10. より:

    地獄より地獄だ

  11. より:

    支配が弱いのは落下の悪魔とかで
    世界が混乱して政府が機能しづらい
    ってのもあると思う

  12. より:

    デビルマンぽくてめちゃ好きなんだがなぁ…こういう展開

  13. より:

    マキマさんって、「支配」に対しての恐怖っていうよりマキマという人格や立場に対しての恐怖で強かったって感じなのかな…
    ナユタは正義の悪魔は支配できるけど鎖は3本しか出せなかったり、バルエムは支配できなかったり、まだまだ謎が多い

  14. より:

    フミコは銃の魔人に両親を殺された。銃の魔人を作ったのはマキマさん。だからナユタに両親を殺されたとも言えるよね。そういうとこもあるのかな?

  15. より:

    ナユタが岸辺と手を組んで地獄行って血の悪魔をパワーに戻してパワーと一緒にデンジをもとに戻すんだろ!?なあそうだろ!!??!

  16. より:

    フミコが公安から援軍持ってきて、その中に当たり前のようにコベニいたらアツいな

  17. より:

    ナユタがフミコかフミコと仲良い人操って、その人が死んだりしてショック受けてるフミコに対してペットでしょ?って言い返す展開ありそう

  18. より:

    もしかしたらフミコがレゼを呼んで来てくれるかも…

コメントを残す