【ワンピース考察】今度は何をしでかすのか・・・【MONSTERsJOHN TV】【ジョン】【ワンピース ネタバレ】



【ライブ配信】21日連続ライブ配信の20日目。ついに最終章を迎えるONE PIECEを語り尽くして参ります。【ワンピース …

source

「【ワンピース考察】今度は何をしでかすのか・・・【MONSTERsJOHN TV】【ジョン】【ワンピース ネタバレ】」への35件のフィードバック

  1. より:

    0:56 オープニング
    7:26 ジョンさん登場(9:10 171の伏線)
    10:39 謝罪の気持ち
    12:14 むっくんさん神木さんブロックの真意
    18:59 早バレ動画を出した経緯
    25:59 神木さんとの和解
    32:26 これまでの様々な挑戦 想いと反省
    37:26 これからの活動 目指すところ
    46:08 ガーシーさん考察
    50:30 最近の考察界事情(55:03続き)
    56:32 むっくんさんとは和解できず
    1:04:54 コラボで聞いた最新激アツ考察
    1:15:54 改めて知るワンピースの深さ凄さ

    1:22:40 世界をひっくり返していく尾田先生
    1:31:32 ブラジルトーク
    1:46:22 アニメイベント
    1:55:53 ブラジル話などは配信するのか

    2:00:15 消えるジョンさん(2:03:11 171伏線回収)
    2:05:12 明日からの動画見どころ、似てる考察に対する見解

    2:12:05 ジョンさん退出、締め

  2. より:

    ワンピースという作品を“寿司”に例える事が出来るのではと思いました。
    例えば貝を殻から取り外し、鯛を昆布で締め、マグロを醤油に浸ける等々を施し、そして最後に尾田先生自らがそれを握り我々が美味しく頂く。
    これらの行程を「仕込み」と言い、むしろそちらの方に手間がかかると聞いた事があります。
    尾田先生の「下ごしらえ」というのはそういう意味合いだったのではないでしょうか。

  3. より:

    解放のドラムのシーンゾロいなくね?

  4. より:

    尾田先生がワンピースの正体について、「ご褒美をあげる」と言っていたので、ラフテルは尾田先生の家で、ワンピースは漫画ワンピースの事を指してる説

  5. より:

    懸賞金付かない最強はエネル

  6. より:

    いつかヒカルさんと三人で配信して欲しいです!!!!

  7. より:

    全部見た回だった笑

  8. より:

    ワンピース考察のクロストークは興味深いですし、ジョンさんやユデロンさんとのトークも面白い!もっちー先生は凄すぎます!

  9. より:

    ジョンさんおもろすぎるwww
    ネタがちゃんとわかる人が見れば笑いが込み上げてくる感じ流石だわwwww

  10. より:

    ブラジルから応援しております。もっちー先生、ブラジル来たらお尋ねください。私はブラジルで一番美女がいる州に住んでいます。ブラジルトップモデルの生まれ育った土地です。

  11. より:

    考察界の猛者共の競演は凄い!「歯車を壊したぞ。もう誰も引き返せねェ!」は、もっちー先生の言葉に思えて来ます。もっちー先生が作った”新時代”にますます期待しています!

  12. より:

    ここの流れ笑いました笑
    56:25

  13. より:

    Vtuberと言えば当時はゆいもサムネ早バレやっててまじムカついた記憶がある。それもやっぱり裏切り者の暴露サムネだったから多分同じタイミングですね。そんな時代。

  14. より:

    ユイさんは今回コラボ祭りには参加してなかったのが惜しいね。Vチューバースタイルだと配信の形が少し変わるからなのかな。
    Youtube考察界隈が盛り上がり始めた頃の登録者数はジョンが頭二つ、ユイさんが頭一つ抜けてた感じだったね。

  15. より:

    早バレ見続けてるから俺にとっては早バレが本誌なんだよな
    そういつやついるだろ?

  16. より:

    カミキさんとむっくんのくだり歴代でも1番面白かったw

  17. より:

    もっちー先生。
    全然関係ないんですけど、
    今ワンピース アニメ4話をみてて
    ラッキールウが山賊を撃つシーンが、明らかに瞬間移動じゃないとバレると思うんです。
    だから、今までシャンクスの瞬間移動とか卵が孵化したグリフォン説とかありますけど、ラッキールウに瞬間移動的な能力がある可能性もありますよね。
    太っているのも、瞬間移動であんま動いてないとか…?

    余談ですが、ラッキールウってドラゴンボールの界王様に似てますよね。

  18. より:

    ジョンさんトーク力が凄すぎてw

  19. より:

    ジョンさんがいってる金曜とかにジャンプ売ってる古本屋みたいのって神保町にたしかあったのおもいだした。集英社近いから早く販売してたんだと思った。

  20. より:

    ジョンある程度自覚あるのがめっちゃおもろいw

  21. より:

    ジョンさん登録するね
    好きだから

  22. より:

    ワンピース好きな奴なら最初はジョンさんでしたよ
    ブラジルでジョンさん
    踊ってる?

  23. より:

    フィギアにあんなことした奴とコラボしてほしくないわ。

  24. より:

    前回もやけど、場力と絡み力みたいなのはジョンさん凄いよな。
    今回もMVPじゃないか?

  25. より:

    神木さんと喧嘩してたん?むっくんのこととかよく知らないので有識者たのむ、、

  26. より:

    この時代の名が、モンスタージョンだ!

  27. より:

    ガチ考察系 もっちー先生 ユデロン
    エンタメ  コヤッキー お願いします
    知識KING   神木 ノスケ

    ジョンさん エンタメでええやん。女だすとか変化球狙いすぎるなwワンピース愛でいけ。
    考察見出したのはジョンさんからだし。元気があればなんでもできる因果晒しで元気もらってたで。

  28. より:

    絶対に相手に損はさせないっていう心意気を感じるし完全に業界の頼れる兄貴になりつつあるもっちー先生感

  29. より:

    ジョンさんの動画見てた民だけど、ただワンピース好きでワンピース仲間もすきで注目浴びたかったから道外れちゃっただけで本気でいい人なんだよなぁ!神木さんとのコラボ来てくれたら嬉しいな!

  30. より:

    もっちー先生、もっちー先生の仲間のみんな
    本当に素敵な場を頂きありがとうございました

    皆さんには感謝してもしてもしきれません。

    もっちー先生のお陰で
    神木さん「と」仲直り出来たり
    想像すらしてない事で
    本当に嬉しく感じてます。

    心機一転、頂いた機会を大切に
    頑張っていきます!!

    PS むっくんの考察面白かったです
    (引き続きブロック中)笑

  31. より:

    やっぱりジョンさんおもろいな

  32. より:

    それこそモンジョン一強時代は好きで見てたけど、色々あって見なくなって、前回のコラボで久しぶりに見たらやっぱりこの人は唯一無二の才能があると思った。

    正直考察に期待はしてないけど、面白い人間なのは間違いないからワンピースを更に盛り上げて欲しいなぁ〜。

  33. より:

    もっちー完全にただの考察系YouTuberに成り下がったから登録切ったけどこれは見てしまう
    やっぱジョンさん偉大だわ

  34. より:

    もっちー先生連日のコラボ配信お疲れ様でした。
    ※早バレの件は大目に見ても、その後JOHNさんがしたことは許さないよ。(フィギュアの件もワンピファンを軽く見たことも)

  35. より:

    ジョンさんもうニカだろ

コメントを残す