動画が面白いと思ったらチャンネル登録よろしくお願いします! 【オススメ動画】 ドラゴンボールに登場するベジータの全ての …

source

「【ドラゴンボール考察】この矛盾に気づいた?」への11件のフィードバック

  1. より:

    クリリンの”アレ”で貫かせる…。

  2. より:

    不老不死って文字通りの意味だと、老いない・死なない。
    老いないのはまだいいとして、身体がどれだけ欠損しても死なないし痛みは感じるって事だろ?
    さすがのベジータでもなかなかキツイと思うけどなぁ。

  3. より:

    コロシテ…コロシテ…

  4. より:

    不死になったザマス普通に傷回復してるから四肢もいだところで治るしょ

  5. より:

    ベジータが不老不死になったとして、ただ寿命が永遠になっただけなのか、どんなダメージも再生出来るレベルの不死身なのか、瀕死パワーアップは可能なのか……まあ実際になってみないと分からんよな。
    ポルンガというか作者の裁量次第としか言いようがない。

  6. より:

    ナメック星の神竜は願い事に厳しいので『不老と不タヒの両方』と願えば『どちらか片方にしろ』と言われるはずだ

  7. より:

    ブロリーを元いた惑星に返すことは出来るんだから、フリーザをブラックホールに移動させるのは出来そう。

  8. より:

    不老不死にはなったがフリーザ様に延々とリンチされて星が吹き飛んでカーズ様状態になるベジータ概念

  9. より:

    不老不死がもし成長がない状態だったら、もう一回神龍に「成長もできるようにしてチョンマゲ」って頼めばええんやで

  10. より:

    そんな願いが叶うんだったら、時間あるときに、悟空やベジータを不老不死にすれば良いのになw

  11. より:

    ザマスで不老不死は再生できるのはわかっとる

コメントを残す